dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道旅行に行ったときに、
何を買えば喜んでもらえるのでしょうか?
皆さんだったら何を買ってきて欲しいですか?

A 回答 (25件中21~25件)

予算があるのなら、カニ。


予算がなければ別に何も買ってこなくていいです。
    • good
    • 0

ネット上でも売り切れ続出ですので、現地の北海道でも入手は困難かと思いますが、カルビーの『じゃがポックル』が購入できれば話題独占できますよ。



テレビのニュースでも売り切れ続出の映像を流していました。

下記URL参照下さい。

参考URL:http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php …
    • good
    • 0

あげるのでしたらバター飴ですね、安くて美味しいですから。


あ!あとアイスクリームも良いですよ。牧場が多くて牛乳の質が良いし、喜ばれますよ。
欲しいのはカニ、イクラなどの高い海産物ですね(笑)
    • good
    • 0

夏休みに友達から北海道のお土産で「まりもっこり」ストラップをもらいました。



甥っ子たちに見せたら「ちょうだい!ちょうだい!」ってせがまれました。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/mokkori14/
    • good
    • 0

北海道旅行、いいですねぇ。

私なら絶対に六花亭マルセイバターサンド。とっても美味しいし値段も手頃。賞味期間も1週間あるので生チョコや毛蟹系に比べて扱いやすいですよ。これをお土産に貰った瞬間「なんてセンスがあるんだろう!」と送り主の株が私の中で急上昇します。また近隣のデパートで開催される北海道展でも必ず購入するほどのファンです。単なるお土産としてだけでなく洋菓子としても阪神間の有名な洋菓子店のレーズンサンドに決して引けを取らない美味しさ。因みに一昔前まで私のランキングの上位だった「白い恋人」は同じような品が全国で溢れている割には価格も結構するので最近はあまり嬉しくないかな?
北海道旅行、楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!