あびる優といえば集団強盗の件で芸能界から永遠に消えていたと思ったら、また復帰ですか?。
どこかの番組に何となく出ていたらしいが、これで本格復帰を狙っているのでしょうか。
アンガールズの一生懸命さを見習って、あびる優も100km走って皆の同情を買う作戦でしょうか。
もうこんな手段で復帰しないでと言いたくなります。
何とか本格復帰の機会をうかがう事務所の姑息な態度が見えるようで、TV局もそれに加担している。
ナアナアの世界が丸見え。
事務所からすれば金をかけた「商品」ですからこのままデッドストックには持っていきたくないでしょう。
でもー
あびる優はいりません。どう思いますか?。

A 回答 (11件中1~10件)

私個人的には、興味がありません。

でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように思います。
少なくても私は思ったことがありません。
質問者さんも本当に見本だと思っているのですか?
だとしたら、TVや芸能人との距離の持ち方を考えた方がいいかもしれませんね。
もっと、現実とは引き離した、「お話」として捉えた方が良いかも。
そんなに影響を受けているようでは、ちょっと危ないと思います。

人間は「善」にも魅力を感じますが、どこか「悪」にも引き寄せられるところがあります。
現実の社会では近づけない、近寄りたくない「悪」であっても、TVの中や架空の世界の「悪」は見てみたいとどこかで思ってしまうところがあるのでしょう。
だから、トゲのあるキャラクターが受けたり、毒のあるものが注目されることも、あるのではないでしょうか?
これは今に始まったことではなく、芸術や文化の中でも昔からあったことだと思います。
なので、芸能人に「人としての見本」を求めても、仕方ないような気がします。(犯罪をおかしてもいいという意味ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芸能人をお手本といったのは、影響を受ける若者が多いという意味です。
悪いことをしても、しばらくおとなしくしていれば許されるのか、ということ。
芸能人は一般の人から比べれば、注目されているし、それなりにいい生活をしている人もいます。それはほんの一握りでしょうが、少なくともテレビのブラウン管に登場する人たちは、一般人よりも収入レベルは上でしょう。
テレビに出ているということで注目される、ということは普通の人よりも自分に厳しくあるべきではないかと思うのです。
華やかな世界に憧れる、特に若者はそうではないでしょうか?。
そういう意味で「お手本」と言ったのです。

//芸能人って手本でしょ?

また冗談を。
教員や法曹界の方がよっぽど手本ですけど。

この回答への補足

若者が影響を受けやすいという意味で言ったのです。

• 0

私は単純に感動し、応援していました。

例の件も、本当に問題なのは、生放送でもないのにそれを放送した放送局と
それを許した事務所だと思っています。

人間誰もが、失敗はするのですから、それを改め、反省してがんばっている
姿は純粋に応援できました。

芸能人は夢や勇気を与える仕事だと思っています。
1人にでもそれを与えられれば、芸能人として活動していく意義はあると思います。
ですので、これからもぜひがんばって欲しい!!

ただ、これでヤラセや落ちがあったらかなりショックです。
    • 0

全く興味有りません。

潰したお店への賠償や謝罪などをしているかは
知りたいですが。
    • 0

> あびる優はいりません。

どう思いますか?。
“localtombi さんはいりません。どう思いますか?。” と同じくらい、どうでもいいことだと思います。
    • 0

私はどっちでもいいです。

というか、いるいらないと考えるほど、関心がありません。

一つの企画に出るだけで、こうやって反発される。
反発されるってことは、それだけ注目されているという証拠。
ってことで使うんじゃないでしょうか?

芸能界は、前科者がたくさんいる世界です。
その手前の人もたくさんいます。彼女もその一人かな。
某超有名男性グループのメンバーも、容疑者としてニュースに出ましたが
すっかり、その影を払拭して活躍していますよね。
そういうことがアリな世界なのでしょう。

いらないと思っていたら、スルーするのが、一番の有効策だと思いますよ。
芸能人にとって「嫌い」よりも「興味なし」が一番ツライですからね。
こうやって、質問を立てること自体、ある意味名前を売ることに貢献していると思いますけどね。
いらないと思うなら、無関心を決め込むのが一番ですよ。
    • 0

バラエティとして楽しんでます。

気に入らなければ見なければいいのに。
ここに書き込まずに、ホリプロに復帰させないでと言いに行けばいいのに。

たかだかバラエティ番組ごときで、芸能人や事務所やテレビ局を中傷するあなたの心の貧しさがかわいそうです。

警察も事情聴取し、送検を見送った上でのこと。違法でもなんでもないのに。
    • 0
この回答へのお礼

もっと軽く考えればいいのですね。

どんなコネがあるのかわかりませんが、

窃盗という重大犯罪を武勇伝のように語るロクでもない人格の人間を視聴率のためだけにテレビに出すテレビ局は、根底から腐りきっていると思います。
ロンドンハーツという番組自体はコンテンツとして視聴者の目を惹こうと必死に作っていることはわかりますし、面白い特集の回もありますが、犯罪者を擁護することだけは止めて欲しいと思います。

その人間にマラソンをさせるという意義もわかりません。単にネタに困ったのではないでしょうか。
    • 0

//あびる優はいりません。

どう思いますか?

そうは思いませんね。

それほどテレビ(芸能界)の世界って、過去の品行方正が問われますか?

例えば芸能界という業種があって、塗装業界、医者業界、漁業の世界、いろいろな業種があります。芸能界だけが過去の窃盗で永久追放ですか?

司法の世界でも未成年の頃の窃盗で永久追放は無いでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

影響が大きいから言っています。
芸能人って手本でしょ?
問題を起こしても軽く出てこれるのか、
と思わせてしまうことが問題だと思います。

どう思いますかって、ロンハーだから何かオチがあるのでは?この番組の企画らしく面白ければいいと思いますよ。

あなたがあびる優を嫌いなのは大変よくわかりますが考えすぎでは。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オチがあるとは気付きませんでした。