あびる優といえば集団強盗の件で芸能界から永遠に消えていたと思ったら、また復帰ですか?。
どこかの番組に何となく出ていたらしいが、これで本格復帰を狙っているのでしょうか。
アンガールズの一生懸命さを見習って、あびる優も100km走って皆の同情を買う作戦でしょうか。
もうこんな手段で復帰しないでと言いたくなります。
何とか本格復帰の機会をうかがう事務所の姑息な態度が見えるようで、TV局もそれに加担している。
ナアナアの世界が丸見え。
事務所からすれば金をかけた「商品」ですからこのままデッドストックには持っていきたくないでしょう。
でもー
あびる優はいりません。どう思いますか?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

私個人的には、興味がありません。


でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように思います。
少なくても私は思ったことがありません。
質問者さんも本当に見本だと思っているのですか?
だとしたら、TVや芸能人との距離の持ち方を考えた方がいいかもしれませんね。
もっと、現実とは引き離した、「お話」として捉えた方が良いかも。
そんなに影響を受けているようでは、ちょっと危ないと思います。

人間は「善」にも魅力を感じますが、どこか「悪」にも引き寄せられるところがあります。
現実の社会では近づけない、近寄りたくない「悪」であっても、TVの中や架空の世界の「悪」は見てみたいとどこかで思ってしまうところがあるのでしょう。
だから、トゲのあるキャラクターが受けたり、毒のあるものが注目されることも、あるのではないでしょうか?
これは今に始まったことではなく、芸術や文化の中でも昔からあったことだと思います。
なので、芸能人に「人としての見本」を求めても、仕方ないような気がします。(犯罪をおかしてもいいという意味ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芸能人をお手本といったのは、影響を受ける若者が多いという意味です。
悪いことをしても、しばらくおとなしくしていれば許されるのか、ということ。
芸能人は一般の人から比べれば、注目されているし、それなりにいい生活をしている人もいます。それはほんの一握りでしょうが、少なくともテレビのブラウン管に登場する人たちは、一般人よりも収入レベルは上でしょう。
テレビに出ているということで注目される、ということは普通の人よりも自分に厳しくあるべきではないかと思うのです。
華やかな世界に憧れる、特に若者はそうではないでしょうか?。
そういう意味で「お手本」と言ったのです。

お礼日時:2006/08/30 15:13

//芸能人って手本でしょ?



また冗談を。
教員や法曹界の方がよっぽど手本ですけど。

この回答への補足

若者が影響を受けやすいという意味で言ったのです。

補足日時:2006/08/30 15:03
    • good
    • 0

私は単純に感動し、応援していました。


例の件も、本当に問題なのは、生放送でもないのにそれを放送した放送局と
それを許した事務所だと思っています。

人間誰もが、失敗はするのですから、それを改め、反省してがんばっている
姿は純粋に応援できました。

芸能人は夢や勇気を与える仕事だと思っています。
1人にでもそれを与えられれば、芸能人として活動していく意義はあると思います。
ですので、これからもぜひがんばって欲しい!!

ただ、これでヤラセや落ちがあったらかなりショックです。
    • good
    • 0

全く興味有りません。


潰したお店への賠償や謝罪などをしているかは
知りたいですが。
    • good
    • 0

> あびる優はいりません。

どう思いますか?。
“localtombi さんはいりません。どう思いますか?。” と同じくらい、どうでもいいことだと思います。
    • good
    • 0

私はどっちでもいいです。


というか、いるいらないと考えるほど、関心がありません。

一つの企画に出るだけで、こうやって反発される。
反発されるってことは、それだけ注目されているという証拠。
ってことで使うんじゃないでしょうか?

芸能界は、前科者がたくさんいる世界です。
その手前の人もたくさんいます。彼女もその一人かな。
某超有名男性グループのメンバーも、容疑者としてニュースに出ましたが
すっかり、その影を払拭して活躍していますよね。
そういうことがアリな世界なのでしょう。

いらないと思っていたら、スルーするのが、一番の有効策だと思いますよ。
芸能人にとって「嫌い」よりも「興味なし」が一番ツライですからね。
こうやって、質問を立てること自体、ある意味名前を売ることに貢献していると思いますけどね。
いらないと思うなら、無関心を決め込むのが一番ですよ。
    • good
    • 0

バラエティとして楽しんでます。



気に入らなければ見なければいいのに。
ここに書き込まずに、ホリプロに復帰させないでと言いに行けばいいのに。

たかだかバラエティ番組ごときで、芸能人や事務所やテレビ局を中傷するあなたの心の貧しさがかわいそうです。

警察も事情聴取し、送検を見送った上でのこと。違法でもなんでもないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと軽く考えればいいのですね。

お礼日時:2006/08/30 12:49

どんなコネがあるのかわかりませんが、


窃盗という重大犯罪を武勇伝のように語るロクでもない人格の人間を視聴率のためだけにテレビに出すテレビ局は、根底から腐りきっていると思います。
ロンドンハーツという番組自体はコンテンツとして視聴者の目を惹こうと必死に作っていることはわかりますし、面白い特集の回もありますが、犯罪者を擁護することだけは止めて欲しいと思います。

その人間にマラソンをさせるという意義もわかりません。単にネタに困ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

//あびる優はいりません。

どう思いますか?

そうは思いませんね。

それほどテレビ(芸能界)の世界って、過去の品行方正が問われますか?

例えば芸能界という業種があって、塗装業界、医者業界、漁業の世界、いろいろな業種があります。芸能界だけが過去の窃盗で永久追放ですか?

司法の世界でも未成年の頃の窃盗で永久追放は無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

影響が大きいから言っています。
芸能人って手本でしょ?
問題を起こしても軽く出てこれるのか、
と思わせてしまうことが問題だと思います。

お礼日時:2006/08/30 12:53

どう思いますかって、ロンハーだから何かオチがあるのでは?この番組の企画らしく面白ければいいと思いますよ。



あなたがあびる優を嫌いなのは大変よくわかりますが考えすぎでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オチがあるとは気付きませんでした。

お礼日時:2006/08/29 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツであびる優が100kmマラソンをする理由

あびる優といえば集団強盗の件で芸能界から永遠に消えていたと思ったら、また復帰ですか?。
どこかの番組に何となく出ていたらしいが、これで本格復帰を狙っているのでしょうか。
アンガールズの一生懸命さを見習って、あびる優も100km走って皆の同情を買う作戦でしょうか。
もうこんな手段で復帰しないでと言いたくなります。
何とか本格復帰の機会をうかがう事務所の姑息な態度が見えるようで、TV局もそれに加担している。
ナアナアの世界が丸見え。
事務所からすれば金をかけた「商品」ですからこのままデッドストックには持っていきたくないでしょう。
でもー
あびる優はいりません。どう思いますか?。

Aベストアンサー

私個人的には、興味がありません。
でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように思います。
少なくても私は思ったことがありません。
質問者さんも本当に見本だと思っているのですか?
だとしたら、TVや芸能人との距離の持ち方を考えた方がいいかもしれませんね。
もっと、現実とは引き離した、「お話」として捉えた方が良いかも。
そんなに影響を受けているようでは、ちょっと危ないと思います。

人間は「善」にも魅力を感じますが、どこか「悪」にも引き寄せられるところがあります。
現実の社会では近づけない、近寄りたくない「悪」であっても、TVの中や架空の世界の「悪」は見てみたいとどこかで思ってしまうところがあるのでしょう。
だから、トゲのあるキャラクターが受けたり、毒のあるものが注目されることも、あるのではないでしょうか?
これは今に始まったことではなく、芸術や文化の中でも昔からあったことだと思います。
なので、芸能人に「人としての見本」を求めても、仕方ないような気がします。(犯罪をおかしてもいいという意味ではありません)

私個人的には、興味がありません。
でもいくら事務所がプッシュしようと、番組が救いの手を差し伸べようと、本人に何かしらの実力がなければ一線では活躍できないでしょう。
ですから、一つの番組で取り上げられただけで、目の仇のように、騒ぎ立てる必要もないのでは?
結局のところ、その後復活できるかは、本人次第で、大衆が「いらない」と判断したならば、消えていくだけのことなのですから。

あびるさんの話からはそれますが、「芸能人は見本だ」という考えを持っている人というのは、多くないように...続きを読む

Aベストアンサー



みんなマッキーを忘れちゃいないかい?

いったん落ちても這い上がればネタになる。
それが芸能界。

Qあびる優

あびる優さんに何かあったんですか?全然解らないので教えてください^^;

Aベストアンサー

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。


あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
誰か「ダンボール!?」
あびる「はい。(ニヤニヤ)」
誰か「えー!」
あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくてまぁ、5,6人とかでガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんな・・・」
誰か「友達とかに配布するの?」
あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
誰か「1回ぐらいばれたことあるでしょ?」
あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるのでバレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで(ニヤニヤ)」
誰か「その店は成り立ってたんですか?」
あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
みんな「それが原因でしょ!!!!!!!!!!!」
略・・・トゥルーオアダウト!!
あびる「ごめんなさいっ!(下向いてニヤニヤ)」
みんな「うわああああああぁぁああ!!!(どんびき)」
あびる「お店の人ほんとごめんなさい(下向いてニヤニヤ)
テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」

そのあと2ch等で大騒ぎになったわけです。

参考URL:http://perape.sakura.ne.jp/memo/002/0218_abiru.htm

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。


あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」 ...続きを読む

QQちゃん野口みずき選手と日本マラソン界

Qちゃんががんばって優勝しました。
Qちゃんの今後ってどうなんでしょう?
オリンピック…次は2008年ですけど、まだいけそうですかね?

野口みずき選手の所属するグローバリーという上場している悪徳先物会社が、その営業ぶりを評価されて無期限?の営業停止になり、社長も逮捕されたとかのニュースを見ました。(うろおぼえ)

野口はなんで今でそのような悪徳会社のグローバリーに所属し続けるのでしょうか?そんなんで選手生命が絶たれてしまうということはないのでしょうか?

Aベストアンサー

所属先の問題は多分大丈夫でしょう。
彼女程の逸材を陸上界は放っておきません。
コーチ陣含めちゃんと移籍出来るでしょう。

取りあえず野口は北京も行けそうです。

問題は高橋ですね。
マラソンが比較的年を取っても通用する(ピーク年齢が遅い)スポーツだとはいえ、彼女は既に33歳。北京で36歳です。
余程の記録を出さなければ選考漏れしそうです。(女子マラソンは今層が厚いですからね)

ただ、個人的にはあと一回世界記録を出せれば合格じゃないかと思っています。
既に金メダル、(当時)世界記録と頂点を極めていますから、あと残るは再度世界記録を塗り替える事くらいです。

野口の方も金メダルより記録を狙って欲しいですね。
数字の上では高橋より上なんですけど、やはり一瞬でも世界記録を保持したかどうかというのは大きな違いですし。その辺に人気の差があるのかな、と思っています。
(小出監督のキャラに随分助けられたとは思うけど)

Qあびる優さん

あびる優さんの親って芸能人なんですか?
誰なんでしょう???
教えてください。

Aベストアンサー

暇だったので、検索してみたら、こんなものが・・

https://www.satv.jp/chao/teach/ADisp.asp?QSeq=3676

中山貴美子さんという女優という話があがってますね。
しかし、なんだこのサイトは?(笑
OKWebのOEMがこんなところにもあるのかな?

参考URL:https://www.satv.jp/chao/teach/ADisp.asp?QSeq=3676

Q芸能界復帰

1.覚せい剤とか傷害罪とか暴行罪とかで一時期芸能界から消えた人がまた復帰することについてどう思いますか?
罪とか休止期間とかに問題があると思いますか?

2.病気で休止していて「ご迷惑をおかけしました」と謝罪して戻ってきたり(バンドとか)メンバーに迷惑をかけたので後ろめたくて会えない、
もう一緒には出来ないという人がいたらどう思いますか?

Aベストアンサー

1)芸=その人ですから、復帰して、活躍の場があると思う方達が
復帰の手伝いをするのでしょう。
罪はきちんと償った後で復帰される訳ですから、問題は無いと思います。
個人的には、あ~良かったと思う方と、
又繰り返さなければ良いがな~と見てしまう方がいます。

2)病気後の復帰はどうぞ頑張って・・。
後ろめたくて・・と云う方は、元メンバーの方達のフォローが足りないのかなとか、一人じゃ無理でしょ。
ファンの事を考えて、やり直したらとか・・。

一度形が出来たものは、独立やメンバーの交代など、復帰もふくめて
中止したり、人気が落ちたものを盛り上げる事は難しい世界と思いますけれど・・。

Qあびる優が強盗??

あびる優さんが強盗をしたって聞いたんですけど本当でしょうか?何かテレビでやってたって聞いたのですが、本当にそんな番組があるんでしょうか?

Aベストアンサー

日本テレビ系列の深夜番組でカミングダウトという番組で言ってました。
何かコンビニで万引きして,その店を潰したと。

Q芸能界

芸能界

に対する貴方のイメージを聞かせて下さい!

たとえマイナスイメージだったとしても結構です。

独断と偏見で。

例:「浮き沈みが激しく怖い世界」

Aベストアンサー

芸能プロダクション、テレビ局、広告代理店の間で培ってきた、相互扶助の世界。
北野誠のような仕打ちが容易に起こる世界。
タレントが収録中に怪我をしても、労災を出さない、出せない、出させない世界。
タレントが犯罪を犯しても、商品価値がある限り包容力のある世界。

Qあびる優はどうなるの?

窃盗問題で、謹慎中のあびる優。これからどうなるのでしょうか。そのまま消滅でしょうか?

Aベストアンサー

消滅なら良いけど、番組で生じた損害額を請求されたりしてね。実家はお金持ちだから、返せるかもしれないけど。姉もイエローキャブをクビになったとか。

Q芸能界復活 支持するのは

 下記の元芸能人で芸能界に
復帰、復活してもいいかな~(仕方ないかな~)と
アナタが、思う元芸能人は?

・酒井法子(ノリピー)
・山本圭一(極楽とんぼ)
・島田伸介

 上記以外の元芸能人は?

Aベストアンサー

引退したらそれで終わりでしょ。

私は「復帰」には否定的です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報