アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIFFデータを編集してそれをMP3に書き換えています。
面倒なのでMP3ファイルを直接編集したいのだけどそんなフリーソフトありますか?
MACです。
ちなみにOS古くてi tune使えません。

A 回答 (1件)

microvoltageさん、こんばんは。



気になっていましたので、再度チェックしに来ましたが、やはり回答は無いようですね。
MacにはMP3を直接編集できるフリーのソフトは無いようです。

やはり、編集したファイルをMP3に変換するしかないような気が・・。

検索していた時に見つけたサイトです。(もうご存知のソフトばかりかもしれませんが・・)
ProToolsのフリー版って羨ましい。(winユーザーより)
http://homepage.mac.com/t_fukumori/online/music. …

お力になれず申し訳ありません。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無いですよね。
曲をMP3に変換してから「もう少し短くしよう・・」とか思うと2行程必要なので面倒ですよね・・・

URLありがとうございます。
AIFFベースの波形編集ソフトは幾つかもってます。
MP3のでータも編集できるけど、当然書き込む時AIFFになってしまいます。

回答ありがとうございました。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2002/03/20 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!