アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもローカル質問なのですが
南武線の平間駅の側にある平間商店街の夜店は今週末も行われておりますでしょうか?
夏になると毎週行われていたように思います。

以前、住んでいた事があり暇なので夜店があるなら遊びに行って見たいなぁと思っております。
地元の方、どうぞ教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

#1です。


下記URLの「サマーフェスタひらま2006」の欄をご参照ください。

http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/ibe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね、ありがとうございます

お礼日時:2006/09/01 14:43

平間にある『さわやか信用金庫』から北の向河原駅付近まで線路沿いに延びる商店街と、東へ延びる商店街と別物のようですが、その東へと延びる商店街では、先週末にお祭りやってましたね。


その際、コンビニ店員に聞いた話では『今日で最後だから』とのことでしたので、今週末は祭りは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても残念です、ありがとうございました

お礼日時:2006/09/01 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!