アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から見て、左の乳首だけが沈んでいるのですが…。
これって変ですよね?改善法はありますか?
ちなみに私は、中学2年生の女子です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>これって変ですよね?



そういう人多いですし、気にすること無いと思いますよ。
一重まぶたか二重まぶたの違い見たいな物です。

http://www.k5.dion.ne.jp/~akachan/oppai3.html
吸引機もありますが、子供が出来る頃にまた相談して
みては?
    • good
    • 0

たぶん出産&育児のカテで質問すると適切な回答が付くと思います。

調べるなら出産準備系サイトとかね。

陥没チクビは、オリーブオイルを塗って丹念にマッサージです。ちょっと頑張るだけで陥没→扁平ぐらいになります。授乳の事が心配であればマッサージで柔らかい乳首にすることで吸われれば伸びるので問題なし。

見た目の事であれば・・・自己満足の世界なので、整形手術かな。。。


顔や体が左右対称の人なんていないですよ。ゴルフやれば右肩が下がる、とかスポーツも影響するし、利き腕・利き足・利き目、などの偏りが有れば日常生活も左右非対称になり必然的に体も偏りがでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!