アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイヤイヤ~・・・アイヤイヤ~と言う歌のタイトルと聴けるサイトを教えてください。
できればフルバージョンの聞ける所を。

A 回答 (6件)

SMILE.dkの「butterfly」という曲だと思います。


検索をかけたところ、試聴できるサイトがいくつかありましたが、
フルバージョンとなると、今話題のあの動画サイトくらいしか出てきませんでした。
ご自身でアーティスト名など入れて探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでした。
あの動画サイトで見ました。

お礼日時:2006/09/02 16:24

こんばんは♪



自信はないですが、HOME MADE 家族 vs 米米CLUBの
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラかと思いましたがどうでしょうか?
少しだけ視聴できます↓
http://www.home-made.jp/
    • good
    • 0

SMILE.dkという女性デュオの「butterfly」という曲だと思いますよ★


ダンスダンスレボリューションで使われてた曲です。
『DanceMania10』というアルバムにも収録されてます♪♪
フルバージョンで視聴できるのは、申し訳ないけど見つからなかったです。


参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 16:24

モーニング娘。

の「恋のダンスサイト」ですね。
そうとう有名な曲なので、サイトの紹介は省略。
    • good
    • 1

最近の歌でしょうか?


質問の見出しだけで「仮面舞踏会」(少年隊)かと思いましたが・・・。
    • good
    • 0

ちょっと手がかりが少なすぎですね。

せめて女性か、男性か、だけでも…。
一応そうではないかというのなら、Coccoの「陽の照りながら雨の降る」でしょうか?サビの部分”ハーイヤイヨー…”とリフレインが。
下記サイトで試聴ならできますよ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
女性でゲーム?の曲だったと思います

お礼日時:2006/09/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!