にきび後ってなかなか普通のコンシーラーじゃかくせませんよね?
しかも、私はいわゆる肌のでこぼこのクレーターが目立つんですけど、肌のでこぼこが消えるおすすめのコンシーラーありませんか?

A 回答 (1件)

わたしもでこぼこが気になってますが、完璧に隠すのは無理みたい。でも、目立たなくさせるには、下地にカネボウのマジカルチェンジを使って

みて下さい。なめらかに見えますよ!
    • 0
この回答へのお礼

マジカルチェンジ!!
早速今日買っちゃいました!
本当になめらかになってびっくりしましたー!
本当にありがとうございました。
悩みが1こ減りました~!