幼稚園時代「何組」でしたか?

今日、外出した際にキヨスクのスポーツ新聞の見出しで「柴咲 入籍」と見えた気がしました。(どこの新聞社かも分かりません)
急いでいたので立ち止まってみたわけではないのですが、帰ってネットのニュース等を見てもそれらしき記事がないので見間違いだったのかな?
ついに妻夫木くんとゴールインか!と思ったのですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

週刊誌に、柴咲さんが父親に妻夫木君を紹介しているところを撮られたため、


「柴咲、入籍間近か!?」みたいな記事は沢山のスポーツ新聞で取り上げられました。
見出しですから、「柴咲」と「入籍」という文字だけ大きくしてあり、貴方はそれを見て
勘違いしたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとそうだと思います。
「いよいよか!」って思いましたから(苦笑)
見出しにつられて買ってしまう典型的なパターンですね(^^;)
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 00:45

こんにちは。



本日9月2日発行(日付は9月3日付)の大阪スポーツの記事で

25面の上段に
大きい見出しで
「妻夫木聡・柴咲コウ 来春入籍か?」
「2人の所属事務所トップが極秘会談」
中見出しで
「発表のタイミングを協議?」
「共演映画どろろ公開直前なら最高の話題作りに」

というのがありました。
ただ詳しい内容は著作権に引っかかるといけないのでここでは書けませんが
ある程度根拠はあるものの、書いてる新聞が新聞だけにどこまで信用していいのか
というように私は感じました。

http://www.tokyo-sports.co.jp/


ただ、少し前には下記のような記事もありましたが
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082102. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
きっとその新聞だろうと思います。
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!