人生のプチ美学を教えてください!!

小田急高速バスを使って新宿から箱根に行くことになりました。(平日早朝の出発)
新宿駅からバスが出発することは分かったのですが、具体的な乗り場の場所やそこまでの行き方が分かりません。(小田急高速バスのサイトでも見つけられませんでした)
ご存知の方、なるべく具体的に教えてください。
尚、新宿駅までは山手線(外回り)で向かうつもりです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

たしかにこのページには載っていないですね。


http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/

このページの35番、センチュリーハイアット行きのバス乗り場と同じところから出ていたと思いますので、念のため小田急箱根バスや小田急トラベルに問いあわて見てください。
http://www.odakyubus.co.jp/kosoku/kosokunoriba.htm
http://www.centuryhyatt.co.jp/access/index.html

http://www.odakyu-travel.co.jp/departure/toshin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い&具体的なご回答をどうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/05 11:18

箱根方面なら、西口の小田急ハルク前からです。

    • good
    • 0

小田急ハルクの前だったように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!