天使と悪魔選手権

OutlookExpressでHotmailの送受信ができると知って
Hotmailとほぼ同じサービスのmsn.comのアカウントも使えるのではないかと思って
アカウント作成画面の電子メールサーバー名のところでHotmailと同様に
[受信メールサーバーの種類]を[HTTP]
[HTTPメールサービスプロバイダ]を[Hotmail]
にしたのですが、フォルダのダウンロードに失敗します。

どうすればmsn.comアカウントの送受信ができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

[受信メールサーバーの種類]を[HTTP]


[HTTPメールサービスプロバイダ]を[Hotmail]
にしたあとのログイン名のところで
***@msn.com
の***のところだけし入力されていないんじゃないですか?
この***@msn.com自体がログイン名なので最後まで登録しないとだめです。
僕がこの理由で駄目だったのでもしかしたらと思い一応書いておきます。

この回答への補足

ご解答有難う御座います。

でもやっぱりうまくいきません。
こうなったらやっぱりMSN Explorerしかないみたいですね

補足日時:2002/03/24 14:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!