電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者なので解らないのですが、caps lockの解除の仕方を教えてください。どうしても必要なパスワードの入力ができません。オフにしないとできないそうです。

A 回答 (4件)

一般的なキーボードなら


Shift+CapsLock(英数)

で解除されると思います。

余談ですが普通はShiftを押しながらアルファベットをおすとCapsLockがかかっていても小文字が打てますが、かかっていないときはShiftを押しているときだけ大文字となり、機能が反転しています

この回答への補足

VAIOを使っているんですけど、試してみたけど出来ませんでした。

補足日時:2006/09/05 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な時間ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 18:15

「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」キーを押すと設定したり解除したりできますよ。



ちなみに「Shift」キーを押しながら文字のキーを押すと大文字や小文字の入力もダイレクトにできます。
    • good
    • 0

Shiftキーを押しながらCapsLOckキーを押す

    • good
    • 0

キーボード左側のSHIFTキーを押しながら、その上にあるCaps Lockを押すと解除出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!