電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西ヨーロッパの夏時間はいつ終わりますか?
また、毎年いつからいつまでがサマータイムなのか分かるサイトはありますか?

A 回答 (4件)

ヨーロッパといえど、国によって土曜だったり日曜だったり、


多少ばらつきがあるようですね。
私も勉強になりました。^^

参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/nagoyan/list_time.html
    • good
    • 0

ヨーロッパの夏時間は10月の 最終日曜日午前1時に終わるみたいですね~ただし、一部の国をのぞいて



期間は、3月最終日曜日午前1時~10月最終日曜日午前1時が多いみたいです。
    • good
    • 0

ベルギーでは「10月最終日曜前の土曜」となっています


なんとも分かりにくい表現ですが・・・・

参考URL:http://www.belgium-travel.jp/travel_tips/basic/i …
    • good
    • 0

イギリスでは10月の最終日曜日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!