プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が2ヶ月来ないのは異常とか言われたんですが
高校時代はそんなことしょっちゅうでした。
部活引退後はちゃんと毎月生理きましたよ。

大会のある春夏は、月によっては1日しか休みなかったりします。それくらい練習してますから、生理ないのも仕方ないかなと思ってました。
テスト1週間前の部活休みになる期間に、生理くること多かったです。

夏の大会が終わったらしばらく休みがあるので、その間に生理が来る。
秋の大会前はまた2ヶ月くはい生理こない。
秋の大会が終われば、来年春までの半年大会はないからそのシーズンは生理毎月来てました。

この話をしたら友達にびっくりされましたが
高校生でも生理こないことは異常なんですか?
だって私生理来たのが中3後半だもん、、高校生なんてまだ未成年で体出来上がってないよ。

A 回答 (2件)

無排卵体質やね


将来子供できないナ
    • good
    • 0

若いのに出し惜しみしちゃいけないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!