電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは、A達は何歳ぐらいだと思いますか???

A「昨日生理来ちゃって、お腹痛い」
B「つらいねー、あーそういえば私2ヶ月来てないや」
C「大丈夫?それ」
B「まだ生理始まってから2年経ってないし、不安定なのかも」
A「え…生理きてからまだ2年?にしても、2ヶ月もこないって」
C「ちょっとは心配した方がいいよ」
B「来週の大会が終わったら部活休み増えるから、それで来ると思う」

A 回答 (1件)

条件1:部活とあり、なおかつ今の時期で大会後にも部活があるということで、中3,高3はなしの中高生



条件2:「まだ2年?」ということから、Bの初潮年齢が通常よりもかなり遅いというニュアンスが感じられる、、、ということで高1か高2

条件3:Bが「それで来ると思う」と言っているということは不安定になっている理由が部活での忙しさからくるものと推察していることから、大幅に環境が変わる高1である可能性はひくい、、このことから高2かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!