家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

私は日本がとても嫌いです。死にたくなるほど日本が嫌いです。でも、私はイギリスが大好きです。それを理解できる人はいますか?

A 回答 (10件)

ゴミ国家ですもんね・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ブログ記事を読ませていただきました。「日本は正真正銘のゴミ国家」ですね。そういう意味だったんですね、なるほど!とても面白いと思いますよ。どうもありがとうございましたー

お礼日時:2021/11/20 00:09

じゃあ日本語使わずにイギリスいけばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になさそうので、通報します

お礼日時:2021/11/20 13:02

うちの幼馴染がイギリスに住みロンドンからスコットランドやウェールズ、アイルランドに点々とし2年間住んでました。

良い所みたいですよ✨日本より物の値段が高いのが多い。日本感覚で治安の良さではなく日頃から警戒心は高める。アメリカ人よりイギリスの方はプライド高い。気候はやや寒いのが多いけど問題なく過ごせるが地域によっては北海道並にめちゃ寒い…とか言ってました(笑)時々、テロの標的にもなったりするから多少の注意は必要だけど政治的未来は日本のクソ政治家連中と違い明らかに基盤がしっかりし好感持てるとも言うてました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。日本がいいよね。(笑) でしたらイギリスではなく日本に住もうよ。^ ^

お礼日時:2021/11/20 12:59

https://news.yahoo.co.jp/articles/33a0af54a29d73 …

こんなん見ても、そう思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になさそうので、通報します

お礼日時:2021/11/20 13:05

イギリスで住む準備を始めたら? その前に、何度も、春・夏・秋・冬とイギリスに行って3か月くらい住んでみてからの話やけど。



でも、どこの国でも、自分の祖国を嫌いっていう奴は、人間扱いもしてくれずで、ごみくずみたいに扱われまっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゴミクズ」という言葉は悪口と誹謗中傷であり、失礼な言葉です。私はあなたを通報します!!

お礼日時:2021/11/20 13:11

そもそも嫌いな日本の掲示板に何故その様な書き込みをする必要があるの?



韓国やイギリスの掲示板に書き込んでは?

日本人も貴方やイエローゴジラさんは日本人から嫌われて要ると思うので日本の掲示板に書き込まず、早く日本から出ていく様にしましょう。
    • good
    • 0

あなた、在日韓国人でしょ?


頻繁に新垢登録しながら反日投稿ばかりしてるもんね。
だったらイギリス行きは止めた方がいいわ。
現地では韓国軍がベトナムで引き起こした鬼畜犯罪・ライダイハン大虐殺事件の追求を行っているし、元々、ミンジョク性が嫌われているわ。

あなたが好きでも、向こうが嫌ってたら仕方がないじゃないの!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは、誰のことを言っているのかわかりませんが、反日的なことを言っているわけではありませんので、何か誤解されているのではないのでしょうか?誤解を招いたのであれば申し訳ありません

お礼日時:2021/11/19 23:43

でしたらイギリスに住もうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/19 23:19

そこだけ言われてもなんの事やら


またあなたがそう思うなら思ってれば良い事
誰かに理解してもらう必要がありません
誰かに同意して貰えたとして、だから何?って思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないなら答えなくていいよ、ありがとう。

お礼日時:2021/11/19 23:18

どうしてそんなに日本が嫌いなのですか?


もし日本にいるのがどうしても辛いなら、お金をためてイギリスに行くのも一つの方法でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!