プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい!
○手がかり
(1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います)
(2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います
 映画中では韓国語で歌われていました
(3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が
 TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に
 この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした
(4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います
手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト
名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

Full Of Harmonyの「I Believe」ではないでしょうか。


韓国映画「猟奇的な彼女」の日本語テーマ曲になっています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …


>映画中では韓国語で歌われていました

シン・スンフンさんの曲が原曲(カバー)なのかもしれません。
因みにシン・スンフンさんも「I Believe」の日本語バージョンを歌っているようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/shin_seungh …

何か違うところがありましたら、すみませんm(__)m

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Full_Of_Harmony
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。ズバリ探していた曲でした!
フルオブハーモニーのCDを手に入れて、聞いてみます。
自分で歌えるようになりたいなーとも考えています。早急なご回答
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!