プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前 携帯のサイトから 「ケロロ軍曹」に出てくる 「タママ」の声で「メールですぅ~」という着信ボイスをダウンロードしたのですが うっかり削除してしまいました。
改めてダウンロードしようと思ったのですが 何というサイトから入手したものか 忘れてしまいました。
(すぐに退会し マイメニューから削除している為。)
どこのサイトからダウンロードできるか ご存知の方 いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここにありませんかね。


http://www.txbb.jp/service/mobile/m17/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
どうしても欲しかった着信ボイスだったので 大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!