アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近郷田マモラさんが、双葉社の雑誌『漫画アクション』で連載されている『モリのアサガオ』を単行本で読み、最新刊の5巻以降も早く読みたいとい思いました。そこで、『モリのアサガオ』五巻の最後の第50話以降、つまり51話以降が掲載されている雑誌『漫画アクション』を入手する方法はあるでしょうか?
51話以降が、実際に雑誌『漫画アクション』の何号にあたるかわからず、申し訳ないのですが、その点もおわかりになる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

漫画アクション、読んでいます☆

今手元にあるアクションを見てみたのですが51話が掲載されているのは13号のようです。(休載のときがなければ、ですがここ最近モリのアサガオが休載したのは見たことがないのでたぶんこの号だと思います。)

紀伊国屋書店などでしたら漫画雑誌でもバックナンバーを出版社から取り寄せることができたはずなので、一度書店で取り寄せをしてみると手にはいるかと思います。(ただし出版社に在庫がないときは取り寄せ不可。)
もし出版社にもない場合は…規模が大きめの漫画喫茶にいけば読めるかもしれません。

ご参考までに♪
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!!

基本的には雑誌のバックナンバーの注文は可能です。

出版社が在庫を持っていて、バックナンバーの注文を受け付けている場合
が前提になります。
というのも一部大手出版社などでは雑誌のバックナンバーの注文自体を受け付けていない場合があります。ただこれは注文を出してみて先方の
返答待たないとわかりません。
お探しのものが何号になるのかはすいません、わかりませんが
一度出版社へ問い合わせてみてはいかがですか?
書店としても最終的にわからなければ出版社に問い合わせてみるしか
ありません。
    • 0