アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日に東京に行くのですが、東京駅周辺又は品川駅周辺でおいしい店(1500円までの種類はなんでも良いです)を教えてください

A 回答 (3件)

東京駅からすぐの、「丸善 丸の内本店」の4階の「MCカフェ」で、


『元祖丸善早矢仕ライス』
   丸善の初代社長が考案した「ハヤシライス」です。

http://www.enjoytokyo.jp/id/hiyori/10671.html

http://r.gnavi.co.jp/a186425/

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/id/hiyori/10671.html
    • good
    • 0

和食でしたら品川インターシティーの天ぷらつな八がお勧めです。


ランチなら1500円の予算で十分ですよ。
雰囲気も良いし、新鮮な素材をサクッと揚げてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/g706201/

ラーメンだったら無尽蔵しながわ家は結構お勧めです。
いつも行列してますけど・・・
http://www.pecans.co.jp/mujin/index.htm
    • good
    • 0

八重洲北口の黒塀横丁はどの店も結構おいしいですよ。


http://www.minna-oishii.jp/area/kurobei_map.html

一番おいしかったのはオジョリかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!