電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロバイダーより、メールサーバの仕様変更を行いました。それにともない、ご利用メールソフトのアカウント設定に変更してください。とのことでカウント設定を変更したのですが、「ソケットによる通信でエラーが発生しました。」とエラーメッセージが出てメールの送受信ができなくなってしまいました。
再起動もしてみましたがダメです。
どうすれば送受信できるようになるのでしょうか?

WindowsXP,富士通の@メールというソフトを使っています。

A 回答 (2件)

 メールサーバーの仕様の変更とかの重要項目は 手紙で受け取ったのですよネ?



 以前のアカウント設定に戻したらどうなりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前のアカウントに戻してもダメでしたが、解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 00:21

フィッシングの可能性はないですか。

いずれにしろプロバイダーに連絡・質問したほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデムの電源を切ってしばらくしてから立ち上げると
送受信することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!