dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルックエキスプレスだと送受信できるのにアウトルックだと送受信できません。
なぜか分りませんが今日の早朝からそうなりました。
画面の右下に オフライン と書いてあります。
OSはXPのプロ
アウトルックは2003です。
どうしたら送受信できるようになるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

#2です。



>ファイルからオフラインのチェックをはずしても送受信できませんでした。

オフラインの表示は消えたのですか?
送受信ボタンをクリックしても、何も動きがないのでしょうか?
自分宛にテスト送信をしてみましたか?

もし、そうなら不具合っぽいですね・・。
Officeの再インストールあるいは、修正をかけてみるか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすいません。
オフラインの表示消えません。
私も再インストールかなと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 13:15

> hotmailではありません。



でしたらOutlookがおかしいですよ。
Outlookを再インストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
そうします。
お世話様でした。

お礼日時:2007/12/19 10:12

こんにちは。



Outlook2003ですよね?
ファイルメニューの”ファイル(F)”を押してもらって表示される項目一覧(もし一番下に"v"が2個表示されていたらそこを再度クリック)の下から2番目に「オフライン作業」ってのがあります。多分それにチェックが入っているのだと思います。
「オフライン作業」を再度クリックしてもらって、チェックを外してください。
これでいけると思います。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
チェックをはずしたのですが、右下のオフラインは消えません。
どうもアプリが不調のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 13:29

Outlook Expressは、メニューのファイル→オフライン作業というのがありますが、Outlook2003はなかったでしょうか?



そこにチェックを入れたら、オフラインになって、送受信は出来ません。
Outlook2003を再起動したら、このままオフラインで良いか、聞いてきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
ファイルからオフラインのチェックをはずしても送受信できませんでした。
どうすればよいのでしょうか?
困ってます。
お世話様でした。

お礼日時:2007/12/13 16:27

Hotmailの送受信ですか?

この回答への補足

hotmailではありません。
通常のメール受信です。
って、いうかhotmailってよく分らないんですけど・・・
すいません。そこのところもあわせて説明していただけると助かるのですが・・・
宜しくお願いします。

補足日時:2007/12/13 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!