ハウスの黒ごまプリンのCMに出てる方は誰でしょうか?

A 回答 (1件)

前のCMだと「野村祐香」、


今のプリンのCMは「石田未来」ちゃんですね。

参考URL:http://www.housefoods.co.jp/frame/cm01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QバーモントカレーCM

平成ジャンプの歌だと思うのですが「カモナマイハウス ラブ カレー」 「カモナマイハウス 子泣き龍」て聞こえるんですが「子泣き龍」て何ですか?

Aベストアンサー

1951年に大ヒットしたローズマリークルーニーのcome on a my houseをコマーシャルに使ってますよね。私の高校時代、懐かしい曲です。

子泣き龍って聞こえますか?

歌詞は「Come on-a my house, my house, I'm gonna give you candy」のgonna give youが子泣き龍に聞こえるのでしょう。

昔、中学校の教科書にも載っていた話。

とある日本人がイギリスだったかに渡った時レストランで隣の人が食べていた鮭と胡瓜の料理、salmon & cucumberが美味そうだったので注文しようと思い給仕にサーモンキューカンバーと云っても通じない。

色々言い方を変えても首を傾げられるだけ。途方に暮れていると新しく入ってきた客が同じものを注文するのが聞こえる。

良く聞くとサーモンキューカンバーは「猿も休暇を」と聞こえる。

試しに給仕に「猿も休暇を」とはっきり云うと大きく頷かれてその料理が運ばれてきた。

・・・・と云う逸話があります。

貴方の耳に gonna give you の部分が「子泣き龍」に聞こえたからと云うだけの事でしょうね。(アメリカ語は英語と違い発音がくぐもるからわかりにくいですね。私の同級生の旦那のアメリカ人とイギリス人との会話が何時も通じないと嘆いているのを聞かされるのにも頷けます。)

1951年に大ヒットしたローズマリークルーニーのcome on a my houseをコマーシャルに使ってますよね。私の高校時代、懐かしい曲です。

子泣き龍って聞こえますか?

歌詞は「Come on-a my house, my house, I'm gonna give you candy」のgonna give youが子泣き龍に聞こえるのでしょう。

昔、中学校の教科書にも載っていた話。

とある日本人がイギリスだったかに渡った時レストランで隣の人が食べていた鮭と胡瓜の料理、salmon & cucumberが美味そうだったので注文しようと思い給仕にサーモンキューカンバーと...続きを読む

Qハウス 黒ゴマプリンのCM

以前出演者のお名前を教えていただきましたが、
今度はそのCM内の歌、なんと言っているのか
どうしてもききとれないのでご存知の方教えてください。

♪(出だし)プリンの国で~
「????」
ペロリン、ペロペロリン、ハウスのプリン(終わり)

???の部分を教えてください。
こういうのも記載すると著作権にひっかかるもんなんでしょうか・・・

Aベストアンサー

kantenさん、こんにちは。
CMソングも著作権保護の対象なんでしょうか~?
よく分かりませんが、もしかすると削除の可能性があります。
なので、削除覚悟で回答します。早めに見ていただけるよう祈ります!!

♪プリンの国で~かくれ~ん~ぼ~
 黒ゴ~マ~プリンが降ってきて(ここで“ヒュ~”とプリンが降ってくる)
 ぺロリン、ペロペロリン、ハウスのプリン♪

Q皆さん、カレーはハウス派?エスビー派?グリコ派?

カレー、おいしいですよね!
さて、カレーを作る時はルーカレーを使うことが多いと思いますが、皆さんはハウス派ですか?
それともエスビー派ですか?はたまた、グリコ派ですか?
あるいは、こだわらない派ですか?
あるいは、いつも複数メーカー混ぜ合わせ派ですか?

ルーカレー限定でお願いします。

Aベストアンサー

断然エスビー派!
SBの「ディナーカレー」を一箱とSBの「とろけるカレー」を半分。
仕上がりが黄色になるのが、見た目アウトなので、SBです。

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Q犬のハウスについて

3才になるメスのフレンチブルドッグを飼っています。

基本はずっと人間用のソファで過ごしており、夜は時々(寒い日など)ハウスに入って寝ます。
ご飯はハウスで食べていますが、それ以外はハウスを使用していません・・・。

先日の東日本大震災で避難した際、ハウスに入ることを嫌がり、避難のときに苦労しました。ハウスに無理やり詰め込み運んだので犬にもストレスだったと思います。
ハウスが快適で安心な場所であると教えないといけないな、と思いました。

今まできちんとハウスを教えなかった私が悪いのですが、成犬となった今からでもハウスで快適に過ごすように教えることはできますか?
また、どのように教えたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

Q、どのように教えたらいいでしょうか?
A、習うより慣れよ!

は、パソコンソフトの習得でよく使われるフレーズです。
経験では、犬とハウスとの関係も全く同じです。
ですから、「教えるよりも慣らせ!」がハウストレーニングの基本。

その1、ハウスでの就寝を習慣化する。
その2、就寝時に必ず「ハウス」と一声かける。
その3、車に乗せる時も「ハウス」と一声かける。

これだけで、眠くなった時は「ハウス」に入ることを欲するようになります。
これだけで、「ハウス」というコマンドの意味をいずれ理解していきます。
ですから、無理して昼間に特段の訓練をされる必要はありません。
ハウスでの就寝が習慣化したら、昼間でも「ハウス」の一声に従うようになります。
これは、間違いありません。

>避難した際、ハウスに入ることを嫌がり・・・

通常時にハウスで就寝することを覚えた犬でも、状況が変われば嫌がります。
この問題とハウストレーニングとは切り離して考えられてOKかと思います。

なお、昼間ですが、ハウスの横に犬用ベッドを置かれることをお勧めしておきます。
そうしておけば、犬は、昼間は犬用ベッドで横になるでしょう。
これは、決して、ハウストレーニングに反することではありません。
人間だって夜はベッド、昼はソファーが当たり前。
犬だって、同じですから・・・。

そういうことで、「ハウスでの就寝を習慣化する」という一点でOK!
が、私の回答です。

Q、どのように教えたらいいでしょうか?
A、習うより慣れよ!

は、パソコンソフトの習得でよく使われるフレーズです。
経験では、犬とハウスとの関係も全く同じです。
ですから、「教えるよりも慣らせ!」がハウストレーニングの基本。

その1、ハウスでの就寝を習慣化する。
その2、就寝時に必ず「ハウス」と一声かける。
その3、車に乗せる時も「ハウス」と一声かける。

これだけで、眠くなった時は「ハウス」に入ることを欲するようになります。
これだけで、「ハウス」というコマンドの意味をいずれ理解...続きを読む

QスリムビューティーハウスのCMに出ている女性モデルは誰?

美容関連の「スリムビューティーハウス」のCMがありますが、あのCMに出ている(子供と見ていると思わず咳ばらいをしてしまいそうになる)人工的な美人の方は誰でしょうか?

Aベストアンサー

2003年度は韓国の女優ヘヨンさんだそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021814.html

2004年2月からは釈由美子さんだそうです。
http://at-misty.com/itopix/yumiko_shaku2/index.shtml

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021814.html

Qハウスミュージックにハマり出しそうです。ハウスミュ

ハウスミュージックにハマり出しそうです。ハウスミュージックの歴史を教えてください。

ハウスミュージックとエレクトロミュージック?電子音の電子音楽と何が違うのでしょう?

ハウスミュージックってどういうジャンルのことを言うのでしょう?

Aベストアンサー

「ハウス・ミュージック(house music)とは、1977年にアメリカ合衆国シカゴで誕生した音楽ジャンルの一つ。単にハウスと呼ばれることが多い。R&B(フィリー・ソウル)の影響が強い音楽であり、店舗名を名称由来とし、その特徴から性差別をテーマにする音楽を発祥としている。」

だそうです。

Qダイワハウスの古いCMで授業中窓を見ている子は誰?

ダイワハウスの古いCMで英語の授業中に窓を見ている子は誰ですか?
最後につぶやく内藤あすかさんではなく、窓から外を見ている子です。
名前だけでもわかればうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際に、そのCMが見られないため特定できませんが・・・、

少なくとも、「田中夢香」さんと「石山蓮華」さんの両名は、出演しているはずです。

Qライブハウスに求めるものとは・・・?

ライブハウスに勤めているものです。
今よりもっと良いライブハウスにするにはどうすればいいのかと思い、質問させていただきました。
ライブハウスにライブを見に行ったことがあるかた、またはライブを見にライブハウスに行ってみたいとは思っているけど、行ったことはない方に質問です。
また、ライブハウスでライブを見たことはないけど、フェスには行ったことがある方もご回答いただければと思います。

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブを今よりもっと楽しむためにライブハウス側にしてほしいこと
・今のライブハウスに対しての不満や改善するべき点
・こんなイベントがあればもっとライブハウスに行きたいと思うもの

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブハウスに対してのイメージ
・ライブハウスに行かない(行けない)理由
・こんな場所(雰囲気)だったらもっと行きやすいと思うこと

フェスには行ったことがある方

・フェスには行くけどライブハウスには行かない理由
・何を求めてフェスに行っているか(ex.アーティストの多さ、ご飯のおいしさ、沢山の人と会える)
・こんなことがあるならライブハウスの方にも行きたいと思うような内容

上記の内容を回答していただきたいです。
なるべくたくさんの人の意見をいただければと思っております。
書いた内容全てに回答をいただけなくても結構です。
どれか一つのみの回答でも構いませんし、上記の質問以外にも気になることがあれば回答していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ライブハウスに勤めているものです。
今よりもっと良いライブハウスにするにはどうすればいいのかと思い、質問させていただきました。
ライブハウスにライブを見に行ったことがあるかた、またはライブを見にライブハウスに行ってみたいとは思っているけど、行ったことはない方に質問です。
また、ライブハウスでライブを見たことはないけど、フェスには行ったことがある方もご回答いただければと思います。

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブを今よりもっと楽しむためにライブハウス側にしてほ...続きを読む

Aベストアンサー

当方ライブハウスもフェスもよく知らない者です。
むかし2回くらい連れて行ってもらった、あれがライブハウスだったのだろうか。
というレベルの初心者です。(^^;)

<イメージ>
薄暗い地下室。眩しいライト。
欧米の映画のワンシーン。
骨のアクセサリー。
音が大きい。
酒。タバコ。

<行かない理由>
目が疲れる。
耳がおかしくなりそうだけど、失礼なので耳を塞げない。
タバコも苦手なので。

<こんな場所だったら>
ウッド調。アンティーク調。間接照明。植物。ステンドグラス。
音の小さな楽器でも生音で響かせられる部屋。
ホームコンサートのようにリラックスしたい。

的外れだったらごめんなさい。
2回でお腹いっぱいになってしまって、それ以来お誘いは断っています。

Q積水ハウスのCM 飛行機 出演者は誰?

積水ハウスのCM「家に帰れば、積水ハウス」イズ・ロイエ誕生編に出演している、
ひげを生やして飛行機の窓から外を眺めながら口ずさんでいる男性は、
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

ハイパーメディアクリエイターの高城氏に似ているので気になっています。

Aベストアンサー

自分も気になってました。渋いですよね、この人。報道ステーションコメンテーターの五十嵐浩司さんに似てるな…と思ってたんですけど…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報