アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チオビタドリンクのCMで、
菅野美穂さんと男の人が、CMの最後で、
笑いながら何か言っていますよね。
それがよくきこえないんです。二人はなんと言っているのですか?

A 回答 (3件)

おそらくですが、


菅野美穂さんは「と、ゴールド」
男性は「ゴールドもね」という風に聞こえました。
http://tiovita.jp/cm/index.html
上記は大鵬薬品のチオビタのCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/28 13:04

くるりの音楽がいいので流れてきたらつい見てしまいます。



・愛情一本
・チオビタドリンク
・とゴールド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってスッキリしました
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/28 13:05

「チオ」


「ビタ」
ではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません^^;ちがいます
それのもっと後に何か言っています
ものを持ちながら二人で何か言っているんですよ~

お礼日時:2009/09/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!