電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはW-XPです。音楽CD等の無音部分を検出して分割するソフトはあるのですが、MP3のファイルを結合して一つのファイルにするソフトが分かりません。フリーでソフトがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。おかげさまで、MP3のファイル結合して一つのMP3ファイルにできました。UniteMoviewをつかいました。

お礼日時:2006/09/13 14:29

AudioEditor が便利じゃないかな


分割、統合も簡単にできます

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。素人の当方には難しいですが、何とか結合出来ました。今後利用させてもらいます。

お礼日時:2006/09/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!