結婚式のカラオケでデュエット曲を教えてください。
旦那といとこの結婚式で歌うことになりました。結婚式なので不吉な言葉入りですと嫌われますので・・・
いい歌があったら教えてください。私たちは、30台入ったばっかりです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ありふれてたら、ごめんなさい。

「愛が生まれた日・藤谷美和子&大谷義昭」
「今を抱きしめて・NOA」
「世界中の誰~よりきぃっと・・・中山美穂&?題名忘れた」
パッと思い付いたのは、これくらい。
最近、少ないですね、デュエットって。
カラオケBOXへ練習に行かれますか?
デュエット曲のページがあるので、一度ご覧になってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ書いてくださってありがとうございます。(^○^)
結婚式なので緊張しますが、たくさん練習して乗り切ろうと思います。お礼が遅くなってすみません。

昔、チャゲと石川優子が歌った奴、題名が思い出せませんでさっきから体中が痒いのですが、あれは良いんじゃないですか?難点は季節だけ。

旦那さんの歌唱力と音域によっては、花花の「さよなら大好きな人」・・じゃなくって、「よかったね」。
旨くやれたら貴女が主役。

ユーミンの「Anniversary」貴女が普通の歌詞で、
そして旦那さんが、歌詞の中の人称を夫の立場に変えて、
斉唱でデュエットしたら美しいでしょうね。

さあ、明日から特訓じゃ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。ソネットのからOK!にてダウンロードしがんばります。(>_<)
初めての質問でしたのでメールにくるのかなーとメールの着信を何回も押していました。gooの方にきたら回答があったので良かったです。