アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどこのフリーメールを使っていますか?
一番おすすめできるフリーメールを教えてください。

A 回答 (8件)

私は、ここgooを使っています。


教えてgooには、gooのフリーメールアドレスが必要ですし、いろいろアドレスを持っていると管理するのがややこしいので・・
    • good
    • 0

私はhotmailとYahoo!メールを使っています。


理由は単純でOEで全部監理できるからです
    • good
    • 0

私も#2の方と同じくHotmailとYahooが良いと思います。


海外のインターネットカフェからメールする時もメジャーな為に楽です。
    • good
    • 0

私は下の会社のフリーメールを使っています。


何より容量が多いからです。

参考URL:http://www.tramonline.net/
    • good
    • 0

POPは



●24Net無料メール
http://www.24i.net/
携帯画面かな?と思えるが・・・

●愛称メルアド
http://mail.marine.ne.jp/
沢山あって迷う。月に数回の広告メール。

●マルチメールサービスAnet
http://www.anet.ne.jp/
月に数回の広告メール。携帯転送機能あり?。メール転送機能。10個のアドレス。

Webメールは

●infoseek
http://www.infoseek.co.jp/

●excite
http://www.excite.co.jp/

●lycos
http://www.lycos.ne.jp/

●curio-city
http://www.curio-city.com/

WebメールとPOPメールのどちらでも可

●YAHOO! Mail
http://mail.yahoo.co.jp/
メール内の一番下に広告が入る

●freemail
http://www.freemail.ne.jp/
只今、中止


他にも色々とありますが・・・・
後は、自分の好きなものを選ぶ事です。


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0

主に使っているのはインフォシークメール。


オークション用にヤフーメールの2つですね。
インフォシークメールの利点は特には浮かばないですね。一番最初に使い始めたやつなので慣れているってぐらいでしょうか。
ヤフーメールはオークションに良く使うため使っているってことですね。
自分の使いやすい物を選んだら良いのではないかと思います。
フリーメールってたくさんありますから。
    • good
    • 0

gooとHotmailです。


前者は、いろいろなサイトの登録用として、後者はアウトルックで監視できるし、外出先でも監視可能だから。

フリーメールがいろいろと載っているサイトがあります。
参考にしてください。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017 …
    • good
    • 0

POPメールについてのみ、


Anet、Joymail、comeonto、愛称メルアドを試しましたが、今年に入って問題なく毎回送受信できているのは愛称メルアドだけです。ほかはうまくいかない日があったり、まる1ヶ月近くも受信しか出来なかったりしましたので、メーラー上での送受信には使わず、転送するように設定しなおしてますが、転送機能はしっかり働いているようで、登録したメルマガなどは遅滞なくちゃんと届いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!