プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りGBAソフトの感想を教えていただけないでしょうか。
どんな感想でもいいです。
もしよかったらオススメのソフトや買わないほうがよいソフトなど教えていただけないでしょうか。
おねがいします。

A 回答 (6件)

黄金の太陽シリーズは面白かったですよ


結構前の作品ですがかなりハマりました。
    • good
    • 0

ストレス解消のためだったので、


殴る蹴るのアクションばかりですが、

1.ダブルドラゴンアドバンス
2.スーパーストリートファイターIIX
3.ファイナルファイトOne

です。あくまでも個人的にです・・・
    • good
    • 0

こんばんは。


◆中古ソフトの店で安く売られていたので期待しなかった割に、面白かったもの。
・ナポレオン:アクションシミュレーションとでもいうのでしょうか。シナリオはちょっと短いですが、楽しめました。
http://www.nintendo.co.jp/n08/anpj/index.html

・ロボットポンコッツ2(リング、クロス):RPG
これはシナリオがかなり長い。2ヶ月くらいは遊べるのでは?2つのバージョンがありますが、どちらかというとリングの方がRPG的傾向が強い?ロボットを産み出すためのスパーク表は攻略サイトから調べないとたいへん。
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo …



◆もし遊戯王に興味があれば、、
遊戯王(シリーズはたくさんあります)。手軽にコンピュータとデュエル出来ます。
http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_gx/index.html

他にもありますが、取り合えず。
    • good
    • 0

逆転裁判シリーズはいかがですか?


現在3作が出ています。
主人公の弁護士を操って、無罪を勝ち取るというちょっと異色のゲームですが、キャラもたっておりなかなか面白い作品だと思います。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

・メトロイドシリーズ


 飽きません。全クリ最短2時間以内でできますが、僕は何回もやって、います。
・マリオカート
 おもしろいですが、一通りやってしまうとあきました。でも、日を置いてからやると面白いです。
・ポケモンシリーズ
 なかなか飽きませんでした。兄弟がいるのでアドバンスのポケモンシリーズは全部持ってます。だから欲しいポケモンとか手に入るし、キューブも持ってたらそっちのポケモンと通信したり。
    • good
    • 0

とってもお勧めなのはリズム天国です。


最初はあれ?ってくらいあたりませんが2、3回やると全然良くなって、
たのしいですよ。操作も簡単です。それぞれのゲームが始まる前にチュートリアル(練習)がありますから。
リズム感が無くても大丈夫です。
私がチェックをしても十何点ですが、クリアしましたよ(苦笑
笑えるし、音楽が頭に残るくらい((笑
先のURLが公式ページで、次がゲームの感想がのっているページです。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/index.html,ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!