アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚木ICから小田原厚木道路を利用して伊勢原まで行きたいのですが、伊勢原ICでは市内へは降りられますか?

A 回答 (3件)

伊勢原はハーフインターです。


厚木方面からは出口はありません。
小田原方面からの入り口・出口のみです。
    • good
    • 1

#1のとおり、伊勢原では降りられないと思います。



小田原厚木道路の側道を通っていっても時間は対して変わりませんよ。小田原厚木道路は高速道路ではないですから、信号があるかないか程度の時間差でしかないです。
    • good
    • 0

厚木ICから 小田原厚木道路(以下小田厚と呼びます)は乗らないで


ICから西へ進み 初めに厚木方面折口が出てきますが 直進 左車線を走り(小田厚方面)300m位行くと左で下る降り口がありますので ここで降り 小田厚の側道を走ります。

交差点2個目に 田谷交差点 で 右折し北西へ走ります 上り坂になり 
小田急線愛甲石田駅が左に見え 国道246号にぶつかりますので ここの交差点を左折し246号 西へ走れば 伊勢原市内 これが一番わかり易いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!