「風とともに去りぬ」の主演女優スカーレットオハラのお名前教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ビビアン・スー...じゃなかった。


ビビアン・リー ですね

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/vivienle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バトラーのフアンになってしまいました。

お礼日時:2002/03/26 13:28

 もちろんビビアン・リーです。


他には、「欲望という名の電車」という作品にも主演していますが、kitaguniさんが、女性なら、ぜひ見ておかないといけない作品だと思います。
 スカーレットは以上に気の強い女性ですが、「欲望という名の電車」で演じた女性は、男と寝ることでしか、生活していけない哀れな女性を演じています。
 他に、オードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディー」を見せられて比較させられたのですが、(学校の授業で)
 売春婦と高貴な女性はさほど、かわりがないとさえ思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「風とともに去りぬ」に勝る映画は無いと思います。

お礼日時:2002/03/24 18:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカーレットシュリンプ(ピクシーシュリンプ)と共生

スカーレットシュリンプを飼育されている方、あるいは飼育経験がおありの方、アクアリウムの知識がおありの方にお聞きします。

私はスカーレットシュリンプを飼育しています。
現在、スカーレットシュリンプ2匹が、購入したままの丸ビンにマリモ2個と共生しています。
約30センチ四方の水槽に引越しをして、2匹では広すぎるのでスカーレットシュリンプも10匹ほど追加しようと考えています。

そこで、スカーレットシュリンプが繁殖可能な条件下(塩分濃度約0.4%程度)において、スカーレットシュリンプと捕食・被捕食関係になく、互いに共生、できれば共益性のある魚もしくは貝、草などご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして!スカーレットシュリンプはホロホロっていう名前でも呼ばれていますよね?私も以前飼育していました。金魚鉢で飼育しておられる方のサイトです。toshi5-5さん私もスカーレットシュリンプのが好きなのでよかったら色々お話出来たら嬉しいです

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/biosphere/kyu/0407/0407.htm

Qある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。 ・「風の又三郎」母役だったと思います。 ・ 風邪のC

ある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。
・「風の又三郎」母役だったと思います。
・ 風邪のCMにも出ていました。

この女優さんの雰囲気は、優しいお母さんって役が多かったと思います。
名前が出てこないため検索出来ませんでした。
心当たりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

風見章子さんかな?
田中裕子さんかな?

Qスカーレット(続 風と共に去りぬ)

スカーレット(続 風と共に去りぬ)

前編ではスカーレットが自分の元から去っていくレット・バトラ-への愛を確信しながら、
もう一度、自分の力で歩み出そう、とする場面で終えましたが

後半 スカーレットでは

二人の関係はどうなるのでしょうか?

ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

スカーレットはアイルランドで、
バトラーの娘を黙って産み、
母子の危機にバトラーが助けに現れ、
各国をさすらう旅に親子三人で船出。

詳しいあらすじ
http://blogs.yahoo.co.jp/tonporo2002/41629760.html

QアメリカTVシリーズ「折れた矢」の女優の名前

1950年に製作されたアメリカ映画「折れた矢」では、インディアンの娘役を
デブラ・バジェットが演じていました。
私が見たのは、1956年に製作された同名のアメリカTVシリーズ「折れた矢」
ですが、娘役を演じていた方はバジェットさんではなかったような気がします。

TVシリーズ「折れた矢」の娘役の女優の名前、プロフィール等をご存じの方が
いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スー・イングランド

Sue England
https://en.wikipedia.org/wiki/Sue_England

wikiによりますと、1930年生まれで1974年に引退してご存命であります。
有名な映画では『パリの恋人』に出演しています。

http://www.imdb.com/name/nm0257466/

Qキン肉マンPTスカーレットシステム

キン肉マンPTのスカーレットシステムが無課金には一番ありがたいと思うのですが、スカーレットを4体スキルマ&全て究極進化はとてつもなく難しいと思います…
そこで、スカーレットシステムを一番最適&簡単にできる方法教えて下さい(>人<;)
ついでに他にもキン肉マンPTで活躍できる無課金サブ教えていただけたらありがたいです٩(๑>∀<๑)۶

Aベストアンサー

覚醒劉備やマシンゼウスや五右衛門で周回頑張るのが一番手っ取り早く近道ですよ。

ギガンテス、転生フェニックスナイト、酒呑童子、ヘパイストスなどおすすめです。

というかキン肉マンなら闘技場1楽勝だから舐めプしてみようとこの4体に封印耐性バッジつけたメンバーで普通にクリア出来ました。
お邪魔作れる2体は以外と役に立ちましたし、ギガンテスの変換がいい仕事してくれます。

Q「百万円と苦虫女」他の脇役女優さんの名前?

映画「百万円と苦虫女」で鈴子にルームシェアを提案してきた
女の子役の女優さんはなんと言う方で、どんな作品に出てたでしょう?
とーっっても見覚えがあるんですが半日かかっても思い出せません。

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

リカ役の平岩紙さんでしょうか?

http://www9.big.or.jp/~otona/profole/p_hiraiwa.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%A9%E7%B4%99

作品については、プロフィールにある出演作品一覧でご確認ください。
最私は見たことありませんが、最近だとドラマ「特急田中3号に出ていたようです。他にも色んな作品に出演していますね。

http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

Q「風と共に去りぬ」の続編ドラマ「スカーレット」について

「風と共に去りぬ」が大好きです。
映画も原作もそれぞれ良いところがあり好きです。
リプリーの書いた続編「スカーレット」の評判が悪いのは承知のうえですが、私は、それなりに楽しめました。森瑤子さんの訳がいいのかもしれませんね。10年ほど前、BSでドラマ「スカーレット」を見ました。黒木瞳さんが吹き替えをしていた事を覚えてます。確かに映画のように、すばらしくはなかったですが、もう一度みたいのです。ビデオ化はされてないでしょうか?
それと、本の「スカーレット」とも違うストーリー展開でしたが、なぜでしょう?

Aベストアンサー

ビデオ化されてます!
私は5年以上前、レンタルしてみましたよ(あ。今もあるかはわかりませんが)。

確かにあまり評判はよくないし、ミッチェルの描くスカーレットと、リプリーの描くスカーレットに「?」と思うこともありましたが、私もmiriri92さん同様それなりに楽しめました。
リプリー女史がスカーレットのような女性はあまり好きではない」と発言したそうですが、それにしてもあまりにもスカーレットが良い子になりすぎのような気がしました(笑)。

欲をいえば、もうちょっとミッチェルのように登場人物の様々な過去やその人物の視点、当時の時代背景などを織り交ぜてほしかったなぁ~と思います。

Q「ダブステックショコラ(マスターフーズ社製品)」のCMに出演している女優の名前

「ダブステックショコラ(マスターフーズ社製品)」のCMに出演している女優の名前をおしえてください。
とくダネ!のスポンサーCMとしてオンエアーされています。(他の時間帯にもOAされてますが。)

Aベストアンサー

シンガーの弥生さんです。
公式サイトのNEWSのところに情報が載っています。
モデルの小雪さんのお姉さんなんですね。
http://www.yayoi.cn/

こちらもどうぞ
http://www.bmgjapan.com/yayoi/

参考URL:http://www.yayoi.cn/,http://www.bmgjapan.com/yayoi/

Qスキマスイッチについて

みなさんはスキマスイッチを好きですか?
僕はとっても好きです。
とくに全力少年 のみにこないか すきなものが多々あります。
みなさんはどんな曲が好きですか?
また、スキマスイッチをどう思ってますか?
お教えくださ~い

Aベストアンサー

awaw7さん初めまして☆

あたしもスキマスイッチ好きですょ~
あたしは「奏」が1番好きかなぁ~
この曲で彼らを知ったという思い入れのある曲です。

Q映画「容疑者室井慎次」の犯人女優の名前

容疑者室井慎次にラストで犯人とわかった女優の名前だれかしりませんか?かわいいので知りたいです

Aベストアンサー

木内晶子さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報