アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県のJR春日井駅付近に住んでますが、車検が受けられる場所を探しています。
普通車の中型乗用車ですが思いっきり安く車検を通したいです。
できれば近所がいいですが、春日井市内、名古屋市守山区あたりで。
こころあたりある方、よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

【ファブリカ】


http://www.fabrica-net.com/yellow/network/owari/ …

 安いし、親切です。
 ディーラーやGSだと必要ないものも「換えときました」って
勝手に交換されちゃったりしてムカつきますが、ここは整備士さんと
一緒に点検しながら直したいとこだけ直してもらえるので、
余分な料金がかからず納得した車検が受けられます。

 試しに、ディーラーとGSと近場の修理工場や
オートバックスあたりで相ミツをとってみて下さい。
 恐らくファブリカが最も安く、
最も最適な検査と交換をしてくれます。
 春日井・守山区あたりにはけっこー店舗あったと思います。

 ちなみに、思いっきり安く通したいならユーザー車検ですが、
めんどくさいし時間かかるからプロに任せた方が無難です。
    • good
    • 2

清須は遠いですか。


名古屋自動車検査場っていうところがあるのですけど。電話番号は電話帳で調べてください。
足を伸ばす価値はあると思いますよ。
車検てほんとはこういうことかって分かります。
ユーザー車検をするよりはお金かかるけど、
手間隙のことを考えたら価値はあるかも。
まともな指定整備の車検で一番安いかも。対応も良いし気がおけないめずらしい工場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。

教えて頂いたところも含めて、この週末に見積もりをとって検討します。
どうもです!

お礼日時:2006/09/16 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!