1つだけ過去を変えられるとしたら?

去年から、ウエスティンホテル大阪を利用しています。最近アメニティが変わってしまいましたが、前はミラ・ショーンのシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ローション、石鹸がアメニティとして置いてありました。
その香りは今の主人との大切な思い出なので、どうしても欲しいと思い、去年からずっと色々な所を調べておりました。
しかし結局手に入れることができず、先程も書きましたが最近ついにアメニティが変わってしまったのです。
そこで皆さんのお知恵を借りたいのですが、シャンプー・コンディショナーだけでいいので手に入れる方法はないでしょうか。
また、同じ香りのものであれば、香水や他の何か(芳香シートなど?)でも構いません。
現時点でそのミラ・ショーンのアメニティについて分かっていることは以下の通りです。

・ウエスティンホテル大阪での販売は行っていない
・製造元のペリカン石鹸は、委託を受けて製造しているだけなので個人への販売はできないらしい
・この商品は、ホテルのアメニティ用に製造されているので、市販用の商品は存在しない(国内)
・ウエスティンホテル大阪以外でも、色んなホテルでこのアメニティが使用されている
・私が調べた限りでは、国内で販売されているミラ・ショーンのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・石鹸で同じ香りのものは販売していない

以上の情報から、市販のもので探すのは困難かと思います。あとは海外の商品で同じ香りのがあれば…そして、香水などで同じ香りがないかと主に考えています。
どんな些細な情報でもいいので、皆様のご回答を心よりお待ちします。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

いまヤフオクでご質問のアメニティを調べたら、お1人の方がミラ・ショーンのアメニティセットみたいなものを出品されておりました。

私は、手に入りにくい物がほしいときは、まずオークションを覗きます。けっこう出品されていますよっ!ところで、いま回答させていただきましたオークションは早期終了もありえますが予定では19日に終了するみたいです。またの機会に他の方が出品されるかもしれませんが、せっかくなので落札してみてはいかがでしょうか?
手に入れられると良いですねっ♪

この回答への補足

最初に書いておくべきだったと思い大変申し訳ございませんが、できたら
「記念にあの時と同じアメニティが欲しい」
というよりは、
「これからそのアメニティと同じ香りのものを日常で使用していきたい」
という思いでおります。
今回販売しているものは日常使用には高すぎると思いますので、
《同じ香りのものを日常で使用する》
に適した方法(同じ香りの香水や、同じ香りのシャンプーの日用輸入版などの方法)があれば、引き続き情報を募集致します。
こちらでも引き続き調べてみます。

ka-o-ri様には本当に申し訳ございません・・・
しかし本当に貴重な情報を頂けて助かりました!本当にありがとうございましたm(__)m

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
教えて頂いたオークションのページに有力な情報があり、そこから辿って調べたらホテルオークラ東京ベイで販売されておりました。同ホテル様に問い合わせた結果は以下でした。

当ホテル、バスルームのアメニティーは、ペリカン石鹸株式会社へ
依頼したオリジナルアメニティーでございます。
ミラショーンのアメニティーセットですと、
ケース入りで1セットを¥630にて、
(内容は、シャンプー・リンス・バスジェル・ボディーシャンプーを
各1点づつ計4点でございます。)
キラキラポーチ入りで1セットを¥1,500で販売致しております。
(内容は、シャンプー・リンス・バスジェル・ボディーシャンプー・
ヘアブラシ・クレンジングシートを各1点づつ計4点でございます。)

ご滞在の記念や思い出の品として、ご好評頂いております。

お買い求めの際は、
(1)ご希望の商品
(2)ご希望数
(3)お客様のお名前、ご連絡先
(4)商品発送先住所
をお知らせくださいませ。
また、書留にてご料金をお送り頂き、
確認が出来次第、こちらから商品をご郵送させて頂きます。

尚、発送までにお時間がかかる場合もございますので、
ご了承くださいませ。

との事でした。自宅で毎日使用できるようなポンプ入りなどのタイプではないようで少し残念でしたが、これで一応いつでも手に入れられるんだと感動しております!!貴重な情報を本当にありがとうございました^^