単二電池

いつもお世話になっています。
絢香の「I believe」という曲をご存知でしょうか。
とても良い曲で、私はあまり邦楽には興味がない方なんですけどこの曲にはどっぷりとはまってしまいまして、邦楽の中では一番好きな曲です。
ジャパン・オープンのアイスショーか何かで、安藤美姫選手がこの曲を使いましたよね。歌詞が英語で、洋楽好きの私にはたまらなく好きになってしまい、英語の歌詞の「I believe」を探したのですが、見つかりませんでした。
これは絢香が直々に友達の安藤美姫にスケート用に特別に歌って贈ったもので、本来英語の歌詞の曲は発売されていないのでしょうか。
もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、ご返答どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「I believe」はヒットしたのでもちろん知ってますが、歌詞が英語のものは聞いたことがないです。

「笑っていいとも」に絢香が出演した際、安藤美姫ちゃんと友達で、今度ショーで曲を使いたいと電話があったという話をしていたので、もしかしたらこのために作ったのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…やっぱり手に入れることはできないんですかね。
アイスショーの時に安藤美姫選手が絢香の英語の歌詞で氷上を舞っていたのがとても印象的で、ぜひとも手に入れたい曲だったのですが…残念です。
ご返答、どうもありがとうございました。