プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Web用のバナーを作ったのですが、
画像の背景が白、使う予定の画面の背景も白の為、
画像の外周に細い枠線を付けたいのですが、
その方法が分かりません。
フレームという機能では枠が立派過ぎるんです。
1mm程度の細い線でいいのです。

どなたかお分かりになる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

Elementsにもあると思いますが、Photoshopでは編集>「境界線を塗る」コマンドを使います。


この機能名をキーワードにして、ヘルプを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方法で解決できました。
ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりました。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/01/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!