アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPG画像を画像として保存するのではなく、URLとしてExcelに保存したいのですが、そんな方法はありますでそうか?

Excelに保存しておいて、そのURLをクリックすると、画像が開くような方法を知りたいです。

もし、分かれば教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

file://c:\・・・・・.jpg では。

    • good
    • 1

・挿入でハイパーリンク

    • good
    • 2

ネットで表示されている画像を右クリック→プロパティ


で表示された、画像のURLをコピペでどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!