彼の大好きな曲のいっているCDをプレゼントしたいのですが、実は誰の歌でどのCDをかったらいいのか分からないのです><

むかしASAYANの超男子。オーディションで堂珍・ネスミスが歌ったI'll Be Thereという歌なのですが、どなたが歌っていてどのCDにはいっているのか教えてください。
おねがいします

A 回答 (4件)

参考URLに行くと、CDの一覧が見れますよ(値段とかも)

ジャクソン5が歌っていて、シングルとかはないと思うので
アルバムになってしまいますから、I'll Be Thereが入っているのが
何枚かあるので、harunapiさんが選んであげてはどうですか?

参考になったら幸いです★
選んでプレゼントしてあげて下さいね~!

参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/music/popssea …
    • 0

同じ曲かどうかわかりませんが、ジャクソン5が『アイル・ビー・ゼア』という曲を歌ってますよ。

• 0

回答します。

たしか、Jackson5(ジャクソン5)のカヴァ-曲です。
堂珍・ネスミス版はアレンジされているので原曲とは感じが違うと思います。

GREATEST HIT'S/JACKSON5

ASAYAN超男子。堂珍・ネスミス 
最後の夜/I’ll Be There(完全生産限定盤)2000/12/15

限定盤でケミストリ-誕生前のCDです。
これはなかなか手に入れにくいと思いますね。
    • 0

ツタヤでみたら何件かでてきましたよ。

参考にでもどうぞ

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.zhtml
    • 0