プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からある、
「チョッコレート、チョッコレート、
 チョコレートは明治・・・・・」
っていう曲ありますよね。
あれ、最近ものっすご、せつないバージョンのやつ
あるじゃないですか。あれ、歌ってる人誰かわかりませんか?

A 回答 (4件)

今日見たのはキロロだったと思います~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに、あの声はキロロですね。
今日、テレビ見てて、みょうに歌が上手かったんで、
誰だろうと気になってたんです。
解決してよかったです。

お礼日時:2002/09/07 01:16

ちなみに昔のバージョンですと、タイガースが歌っています。


正式名は、「「明治チョコレート・テーマ」。
作詩作曲はいずみたくさん。
このバージョンは間奏部分に、「落葉の物語」のメロディが盛り込まれて
いるそうです。

今のバージョンは、Kiroroですね。
http://www.genkosha.co.jp/cm/2002/cm95p03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに、あの声はキロロですね。
今日、テレビ見てて、みょうに歌が上手かったんで、
誰だろうと気になってたんです。
解決してよかったです。

お礼日時:2002/09/07 01:18

kiroroです。



参考URLのTVCMギャラリーの「ミルクチョコレート」で、そのCMと曲を聴くことができます。
CMの最後に、うっすらとkiroroと書かれています。(右下)

以上です。

参考URL:http://net.meiji.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに、あの声はキロロですね。
今日、テレビ見てて、みょうに歌が上手かったんで、
誰だろうと気になってたんです。
解決してよかったです。

お礼日時:2002/09/07 01:17

私がCMを間違えていなければ、kiroroです。


(CMの終わり方が黒い画面ですよね?右下にkiroroって書いてあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに、あの声はキロロですね。
今日、テレビ見てて、みょうに歌が上手かったんで、
誰だろうと気になってたんです。
解決してよかったです。

お礼日時:2002/09/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!