アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の男です。
元々バンドをしていたので、ほとんどジーパンにバンドTシャツか冬はパーカーばかりでした。

今はデザイン関係の仕事をしていて、服装&髪型は自由な会社なのでこれから少しお洒落な格好をしたいと思うようになりました。

しかし、僕は身長が160cmしかありません。体重も47キロとかなり小柄です。顔は多分童顔です(未だに高校生に見られます…)。
チビでもおしゃれに見えたり、チビでも似合う格好ってありますか?B系は着たくなく、どちらかというと可愛い系(?)のような格好(キャップを被ったり)をしてみたいです。僕をコーディネートして下さい(笑)

あと、僕が住んでいるところはかなり田舎でお洒落な店はないのでネットから購入する予定です。おすすめの若者向けのネットショップもあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いちお社会人ならばあんまりにおちゃらけてるのはいけないでしょう。

かわいい感じなら、もうそろそろ秋にもなりますんで、カラフルなニット帽子を買うのはどうでしょうか。
あとはあなたの好みもありますし、あんまり調子にのってアドバイスするのはどうかと思います。とりあえず帽子は必須でしょう。

インターネットでの注文はよした方がいいんじゃないでしょうか。雑誌などをかってからいろいろと検討して、(もうそろそろ秋なので、「秋のファッション特集」みたいな形のが多く出るでしょう)雑誌で通販するもよし、(ほとんどの雑誌で注文先の情報があります)ある程度自分のほしいのを決めて、都会に繰り出してショッピングするとかをお勧めします。
    • 0

遠方でネットで購入ならば、ビームス、シップス、ユナイテッドアローズ、ポーター、TOMORROWLAND、FRED PERRY、アバ

クロなどのショップ
    • 0

ベタではありますが、ユナイテッドアローズやシップス、ビームスといった大手セレクトショップなら失敗することは少ないと思います。

下記参考URLは、いろいろなセレクトショップから成り立つショッピングサイトです。
そこそこ値段は張りますが、センスや品質は間違いないと思いますのでまずは雑誌等で好みに近いブランドを選んでからこちらで探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.zozo.jp/
    • 0