プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャ乱Qの中で一番いいと思う人は誰ですか?
※性別、年齢問いません。
シャ乱Qメンバー:つんく、はたけ、まこと、たいせー
(昔は○○○が良かったけど、いまは○○○のほうがいいかな、などでも構いません)

また、理由を簡潔に教えてください。
(例:好きだから・性格がよさそうだから・かっこいいからなど)

A 回答 (2件)

まことが好き


クレヨンしんちゃんで言うと ボーちゃん?
つんくみたいな調子のってるキャラは嫌いだし
地味で大人しいキャラが好き
女の子でもそうんですけど。 色白で小柄で大人しい子。
    • good
    • 0

「つんく」かな。


地元(石川県)の女の子と付き合ってて『シングルベッド』を作ったって聞いたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!