プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコント『AHO AHO MAN』で松ちゃん扮するアホアホマンが登場するシーンの曲のケータイ着メロを探しているのですが見つかりません。
ちなみに自分が使ってるケータイはDOCOMOのSH902iです。
ごっつええ感じに関する待ち受け画像や着ボイスなども欲しいと思ってるので、どれか所在を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

アホアホマンの登場テーマは「無責任艦長タイラー」のBGMなので、ごっつ関係では見つからないかと思います。


なんでしたら、タイラーのサントラから該当のBGMを着メロ作成ソフトで着メロに変換し、携帯に転送して使用する、というやり方もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!