電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月になる彼女がいます。今までに7回程会いましたが好きになっていくうちにエッチをしたいという気持ちも大きくなってきました。エッチをしたいと言う気持ちはあるのですが変な切り出し方をして嫌われてしまうのも怖くなかなか言い出せないです。
どのような切り出し方が自然なのでしょうか?
また一般的に考えてどれぐらいの時期がたてば女性の方もそう言ったことを意識するものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女の考え次第なので「こう」というものはないのかもしれませんが、付き合って1ヶ月で誘って、エッチするが嫌だからって嫌いになるということはあまり考えられない気もします。


無理やりというのなら嫌われますが、好きという事をきちんと彼女に伝わるように言葉で言ってあげて
彼女もあなたのことを好きならたとえ断られても、今は・・・もうちょっと待って。というだけで、嫌いにはならないと思いますよ。

私の経験から・・・
お互い実家同士ならホテルに行くと思うのですが、デートの終わり頃に
「今日はちょっとゆっくりしていかない?」
ホテルの近くを通って「ここ行ってみようか」
など言われたことはあります。

時期って人それぞれなのでやっぱり雰囲気でしょうね。
手をつないで、キスをして、抱き合って・・・だんだんと密着度が多くなれば女性のほうも「そろそろかな?」と考えたりします。
それか、キスをしてなんとなくそんな雰囲気になって「したい」っていって、流れていくものありかと思います。
今の彼はそんな感じでした^^
前の彼曰く「キスしたらそのままエッチをしないと女の子の気が変わるから」とその彼と初めてキスした時に押し倒されました(笑)
もし彼女が嫌がらなかったらキスした時に誘ってみては?
何もない時にいきなり誘うより、男女の関係をうかがわせるような行為の後のほうがスムーズに行くように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/28 08:36

1、自分の家に遊びに来させて、そのままガバッ、、、


2、なんもしないからラブホ行こうよと冗談交じりに誘う
3、オレHしたことないんだけど、Hしたいと素直にいってラブホに、、、

オレがやったことあるのは上の3つです。
オレが初めてだった彼女に聞いたら、相手の家に遊びに行く時点で覚悟してたそうです(付き合って1ヶ月)

オレの初体験のときは3番でしたが、相手は経験済みで、すんなりラブホへ入りました。

まぁ、男が気にするほど、女は気にしてないですよ。
女性のファッション雑誌にだってHなこといっぱい載ってますし、
高校生の頃からHな話で盛り上がったり、雑誌が学校の中で回ったりしてたって言ってました。

何も言わずいきなりラブホに入るってのも悪くないと思います。
家に遊びに越させるのがベストだと思いますが、、、。
僕の場合は、ふざけながら胸もんで、電気けしてそのまま、、、みたいな。
    • good
    • 0

>お互い大人なのだから付き合って行くうちにそう言う事があるということは分かっていると思うのですが女性の方は経験が少ないとそう言った意識はないのでしょうか。



付き合っていてそうゆうことがあるとはわかると思いますが、「付き合う=やらなければならない」という方程式は成り立たないと思います。
結婚したいほど好きな人としかしない人もいると思うし、今までの経験からすることに対して嫌なイメージがあったり・・・。
私は、あまり経験がないときに彼氏から求められましたが、どうしてもしたい気持ちになれませんでした。初めてした彼氏との嫌な思い出があったので。
「付き合ってるんだから、やるのは普通」と考えるのはおかしいと思います。本人の気持ちが大切ですよね。

>経験がなくとも友人などから聞いたりすることもあると思うのですが。

友人から聞いたり、いろんな情報から知ったりするうちに、自分のなかでイメージが広がってしまい、なかなか踏み出せないこともあるようです。やはり、初めてすると決めるには、勇気がいります。意識していることと、実際にするのとでは大きな違いがあります。

彼女がどんな方かわかりませんが、正直に話すのが一番だと思います。彼女の気持ちを最優先すれば、きっとうまくいくと思います!勇気がいると思いますが、がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャンスを見つけて正直に言ってみたいと思います。

お礼日時:2006/09/21 23:00

初めての彼のときは、もちろん私は未経験(彼は経験豊富)でしたので、全て彼に任せてしまったところもあります。

初めて会って、1週間で付き合って、初Hは1ヶ月くらいしてからでした。正直、全てのペースが早いと思いましたね。後悔はしていませんが、もうちょっとゆっくり進んでいきたかったですが、大丈夫大丈夫って感じで流されました。彼の場合、正直にHしたいって言われて私がまだ心の準備が出来ていないと言ったら、じゃあ次会うときにしようね、って半ば強制的に約束をされました。

次の彼は今の彼なんですが、もっと早かった気がします。出会って半年くらいで、もうお互い好きで好きで、あまり憶えていませんが、へたしたら付き合う前にしてしまった気も・・・。「しなくてもいいから一緒に寝て欲しい」と言われ、もちろん私もその言葉を信じて行ったわけでもなく、ホテルに行き、Hしました。このときはとても感情的だったのであまり参考になりません。

知り合ってどれくらいか、相手が初めてか、あと、お互いの年齢によって大きく違いますが、一般的には付き合う前から普通この人とHしたいと思うんじゃないかな。現実的には1~2ヶ月ですかねぇ。切り出し方はそのままでいいと思いますよ。彼女が愛おしいのならHしたいと思うのは普通のことで、素敵なことだと思います。例外を除いて嫌われることではありません。彼女に、あなたがとても好きだということ、だからいずれはHをしたいと思っていること、誠意があれば必ず伝わるはずですし、彼女も嬉しいと思いますよ。食事中にいきなり言われてもびっくりなので、車の中とか、電話とか、2人きりのときに言ってみてください。

質問者さんも経験されてるのでご存知だと思いますが、できるだけ彼女のペースで優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人とエッチしたいと思うのは普通のことですよね。私もチャンスを見つけて言ってみたいと思います。

お礼日時:2006/09/21 22:58

やはり、ふたりっきりで観覧車に乗ったりしたときに、手を肩にまわしてもいやがらなければ、キスOK


のサインですし、キスが済んでしまうと、今度二人っきりで旅行に行かないかとか尋ねてみるのがよいでしょう。すぐにでも行きたそうな答えが返ってくれば、HOKのサインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車ですか、考えてみます。
旅行については聞いてみたのですが家の方が許してくれないようなんです。

お礼日時:2006/09/21 22:54

私は、女性によって個人差があると思います。


それまでに、経験していれば、付き合い始めからそうゆうことは考えるだろうし、全く経験がなければ、考えることはないかもしれません。
私も経験がないときは、何年付き合ってもしようとは思わず、断っていました。もし、あなたに切り出され、彼女は断っても、嫌いになることはないと思います。彼女があなたの気持ちを知って、その気になるのを待つほうがいいと思います。無理にしたら、嫌われますが。
私が以前年下の彼と付き合ったとき、彼には経験がありませんでしたが、「今度、ホテルに行かない?」とメールで誘いました。どう言おうかあまり気にしませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性も経験が多くはないですがないというわけではありません。
お互い大人なのだから付き合って行くうちにそう言う事があるということは分かっていると思うのですが女性の方は経験が少ないとそう言った意識はないのでしょうか。経験がなくとも友人などから聞いたりすることもあると思うのですが。
多少勇気を出して切り出していくしかないのかな。

お礼日時:2006/09/21 17:12

おいくつの方ですか?私は26歳(女)



流れじゃないですか??キスして・・・って。あと時期なんですが、私は付き合って1週間でしちゃった人もいれば、今の彼氏は付き合って半年たつのですが未だにしていないです。私は彼氏から誘ってもらえば全然OKです。「しよう」っていってみては??雰囲気作りをしてもいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れ、雰囲気というのが抽象的で分かりにくんです。
前の彼女は1人暮らしだったので家に行っていた時に自然とそんな感じになったのですが今はお互いが実家住まいなのでなかなか雰囲気がというのが掴めなくて…。無理に誘って嫌われても嫌だし。
女性は誘ってもらえればOKでも、誘われなかったらそのままでいけるものですか。

お礼日時:2006/09/21 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A