電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代の男性です。
先日はじめて彼女ができまして,無事チューを済ませました。
次はHかなぁとドキドキしているのですが,彼女にそれとなく話をふってみると,「ラブホテルは嫌だから」と言われてしまいました。
彼女は実家で親と同居しているので彼女の家ではできません。従って,旅行にも誘いづらいです。
僕は一人暮らしですが,部屋が散らかっているのでなんだかムードに欠ける気がします。彼女はどうか知りませんが僕にとっては初めてのHなので,ムードのある,かつ落ち着ける場所でしたいです。

あと,Hしようと切り出すタイミングが分かりません。これまでに何度か冗談で「ホテルいこ~」とか言ったことはありますが,真剣に誘ったことはありません。なんかあんまりせっつくとやる気満々な気がして嫌な気もします。どうやったら自然に誘えるでしょうか?

ちなみに,僕たちは先月8月25日に付き合い始めました。初めてチューをしたのは9月10日で,9月13日に舌を入れました。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

20代半ばの女です。



自分の部屋を清潔にムーディーにしましょう!
女の子が「ホテルは嫌。」と言っているのであれば必然的に質問者様のお部屋になる訳でして…。
 
誘い文句は
手料理食べてさせてよ!とか
怖いビデオあるから見ようよ!
でダメ??
 
H自体を嫌がっている訳ではないと思うので、誘えばお家に入ると思うし、昼間だったら嫌らしくなくていいんじゃないかな?
  
一回目のお家デートはキスで止めておいて、2回目・3回目とじりじり攻めていったらいいと思います!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

家にひっぱりこんでキスだけなんて!!
そんなのがまんできません!!
初回からHさせてください!!

…家は掃除します。

お礼日時:2008/09/17 20:04

あのさー、外でするわけいかないんだからホテルしかないよ。


ラブホがいやってそれは当たり前。
きちんとしたホテルで部屋をとった上で
そこのホテル内で食事、お酒、それから部屋へ。。
あなたの部屋はラブホよりまずいでしょw
最初ぐらい奮発しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
一応,彼女の意見もちゃんと聞いてみようと思います。
意外と男の方がロマンチストで,相手はどこでもいいと思っているかもしれません。
もちろんちゃんとしたホテルがいいと彼女が言ったらその意見を尊重したいと思います。

お礼日時:2008/09/17 15:38

ミラコスタ案を押しているものです ;;;


確かに休憩ってコースはないみたいですね。
でもあそこは朝遊んで、昼は休んで、夜はパレード見てみたいな使い方する人多いので、出入りは自由ですよね。
もったいないですけど、1泊分の料金を払って終電前にチェックアウトしちゃうというのはどうでしょうかね。
夢の国の従業員の人も、そういうケースもたくさん見ているのであたたかく処理してくれると思いますよ。
どうせだからディズニー限定ってことで「実は彼女、シンデレラなんですよ」とかオヤジギャグを決めてみるのはどうですかね!(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほどに引き続きどうもありがとうございます。
ミラコスタ,HPで拝見しましたが,高いですね~。
特にこれから秋のシーズンはそれなりの部屋だと8万円ぐらいするようです。
やっぱり高いお金を払うなら朝まで泊まりたいなぁ。

お礼日時:2008/09/17 15:37

泊まりがダメ、ラブホもダメ、となると、シティホテルのデイユース(昼間の数時間を休憩に使う)か、あなたの部屋か、でしょうねぇ。


普通に考えればあなたの部屋でしょう。とにかく一所懸命片付けるしかないと思いますよ。シティホテルだといかにも「さあやるぞ!」という感じですしね。
あと、これは個人的な意見ですが冗談めかして「ホテルいこ~」はやめた方が良いと思います。いつでも逃げられる態勢であわよくば、の提案は相手は「何こいつ」と思います。「私はあなたが本気で好きだ。だからセックスしたいんだ。ホテルに行こう」という態度だと相手も断るにしても承諾するにしても真剣に答えてくれます。
初めての彼女でしょ?だったら真剣に大切にしてあげて。逃げるな、まっすぐぶつかっていけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに,真剣に伝えることは大事だと思っています。だから,本当に誘うときはちゃんと愛してるから彼女にしたいってことを伝えます。
シティホテルのデイユースも候補に考えてみます。

お礼日時:2008/09/17 15:35

やっぱり家が一番じゃないかな!頑張って片付けましょ!彼女と自分のために!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って片付けますが,彼女を家に誘うのは結構難しいかもしれません…。
うちに誘った時点でHしよっていう意図は伝わるもんなんでしょうかねぇ?

お礼日時:2008/09/17 15:34

首都圏と仮定してですが、みなとみらいで遊んで(コスモワールドで遊ぶか、ワールドポーターズで買い物するか、ワーナーマイカルで映画見て、そのへんで食事)そのままインターコンチネンタルとかでしょうかね~。


あとはディズニーシー=>ミラコスタとか。
(お台場でも似たようなコースが組めそう)
要はアミューズメント施設とシティホテルが一体化してるところがスムーズなんでしょうか。
お金掛かりますけど、最初の1回はしょうがないでしょうか。
ラブホテルは嫌ってことは、他の場所ならOKなので、時間の問題ですよね。
ああうらやましい。

2回目以降はwonka1981さんの家でいいんじゃないでしょうかね。
一緒に掃除したりするのがまた楽しい。
ああうらやましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。うらやましがらせてすみません。
私たちは首都圏在住です。
彼女はディズニーが大好きで,初めてのチューもディズニーシーに行った帰りでした。
なるほど,ミラコスタはいいかもしれません。彼女もきっと喜ぶと思います。
ただ,彼女は実家住まいなので,お泊まりはたぶん親が許してくれないと思います…。

お礼日時:2008/09/17 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!