単二電池

年末にどうしてもエジプトに行きたいので、
ある旅行会社に格安航空券について問い合わせてみたところ、このような返事が来ました。
エジプトははじめてなので、この値段は妥当なのかわかりません。
どなたか教えてくださいませんか
宜しくお願いします

往路 12/26(火) :
13:00発 成田
17:25着 モスクワ (シェレメチェボ空港)  
21:00発 モスクワ (シェレメチェボ空港) 12/27(水) 00:30着 カイロ
-------------------------------------------------

復路1/ 8(月) :
01:30発 カイロ
06:50着 モスクワ (シェレメチェボ空港)
19:20発 モスクワ (シェレメチェボ空港)
1/ 9(火) 10:55着 成田空港


◇航空会社◇
SU: アエロフロートロシア国際航空

大人 (お一人様)
国際航空券代 : 82,800
外国諸税 : 約 15,000~20,000(燃油サーチャージ、航空保険料込み)
空港施設使用料 : 2,040
航空券引渡し手数料 : 500

A 回答 (3件)

値段の件ではありませんが、アエロフロート、シェレメンチェボ空港に抵抗を感じます。


最近多少良くなってきたようですが、アエロフロートの機内サービスは、かなり評判が悪いですし、シェレメンチェボ空港では、荷物の紛失、破損の割合が他の空港よりかなり高いと聞いています。

また帰国日に6:50に着いててから、19:20まで空港内ですごす事を考えますと、気が重くなります。(ロシアはビザが無いと空港外に出れません)
    • good
    • 0

値段自体は妥当です。



ただ、アエロフロートというのが大問題でしょう。

私は今まで、
(1)不時着!!!!
(2)荷物不着
(3)飛行機遅延のためシェレメチェボ強制収容所抑留2回(確率50%!!!)

というのを経験しています。

また、私は経験してないですが、モスクワで係員がスーツケースの中から金目なものをもらってくれるというスペシャルサービスを受けている人も多いです。

私だったら100万円もらっても乗らないですね。

あなたが、時間が自由でこういうトラブルを楽しみたいのならば、アエロフロート航空もいいですが、社会人だったら絶対止めるべきでしょう。
    • good
    • 0

航空券代金だけでしたら多少お値打ちなところありましたが、付帯料金も合算してご検討してみて下さい。

※残席は未確認です。

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/68 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!