街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ヤフーオークションで、ヤフーIDを消されました。
今までは、出品して消されていました。(3回出品物削除でIDも無くなる事が解ったつもりでした)
しかし、最近落札しかしてないIDが消され(謎・・・)、合計3つID を消されました。
再び登録し、出品したいので、暗号キーを送ってもらおうと手続きいたしましたが、住所がブラックリストにでも載ったのか、出来ません。
何か、原因、対策などありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

名前をカタカナ


住所の最後に適当なアルファベットを入れる
例:3-5-6-B
通帳を変更する
カードを新規で作る
まぁ色々方法あるわけですが…

3つも削除されるって…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も3つ削除はびっくりしました・・・えへ。
ガイドラインなどは結構読んだし、出品してなかったのに突然でした。身に覚えがないと直しようが無くてどうしたらいいものか・・。

住所を変えるだけとかでも、大丈夫なのでしょうか?

参考になるアドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2006/09/21 23:47

もう参加は一生無理だと思います。


出来る方法は結婚か養子になって姓が変わって住所を変えて銀行口座を
新しく作れば可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

rav4_hiroさんも経験者なのですか・・・。
ヤフーの削除問題?は結構あるのですね・・
ヤフーに対しては、色々ギモンです。
Gooは、初めて使うので、このような文章でいいのか解りませんが、
回答がいただけてうれしく思っています。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/09/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!