最速怪談選手権

はじめまして。hinaitigoと申します。22歳女性です。
彼は20歳なんですが、彼とのエッチ中、まだ前戯にも関わらず、
胸を触りながら寝てしまったんです。
寝つきが良いのか、すぐ寝てしまうタイプです。
でも、眠いのは解るけどなんで途中で?って思います。
前日の夜は、4時頃就寝だと思います。
ちなみにエッチをしてた時間は、夕方6時頃で、彼の自宅です。
どうして寝てしまうのか心理が解らなくてショックを受けました。
それから、まだ1度もしていないんですが、
また寝られたら・・・って思うと怖くてできません。

こういう状況になった方いらっしゃいますか?
また、彼の心理状況とか、なんとなくでも良いので解る方いらっしゃいますか?
次回もしこんな状況になったとき 気持ちを悟ってあげたいので。
よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

当方24歳男です。


胸は母性の象徴であるせいか、触っているとヒジョーに落ち着くのですよ。
眠くなる気持ちも非常に良く理解できます。

むしろ不安にならずに自信を持ってよいと思います。

質問者様は彼にとっては「性の対象」のみならず
「落ち着ける存在」や「母性の対象」という側面があるのではないでしょうか?

素晴らしいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
触ってたら落ち着く。そうなのですか!そういわれてみると なんとなくわかる気がします。
お母さんの胸が気持ちよかった、安心した・・・みたいな?かな?

「落ち着ける存在」や「母性の対象」
そう言って下さって嬉しいです。
私としても、彼を少しでも安心させたい、癒してあげたいと思っているので嬉しいです。思ってくれてるのかな?
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 04:40

疲れてるんですよ。


貴女といると気持ちが安らぐんでしょうね。
男ならうんとエッチしたい時もありますから、
そっと寝かしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。疲れてたのかな。
仕事も「人間関係が上手くいかない」とストレスを溜めていたみたいです。
精神的にも参っていたのかもしれませんね。
安らいでくれてたら嬉しいのですが・・・(苦笑)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/09/23 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A