アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の世界のクリアベールの上にある、運命の壁の内部にメダルがあるとどの攻略データベースにも書いてありますが・・・
何時間探しても見つかりません(*_*)

下から三つ目の穴って書いてあったサイト様もありましたが見つからないのです~

古いゲームで申し訳ありませんがヨロシクお願いします

A 回答 (2件)

運命の壁は確か黄金のつるはしが必要だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っていて入力忘れましたが
黄金のつるはしは持っていて、勇気のかけらも入手済みです・・・(>_<)

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 23:22

運命の壁のメダルを取る時は「黄金のつるはし」が、必要です


またこのサイトに詳細があります
http://www.ffdq.com/dq6/story4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っていて入力忘れましたが黄金のつるはしは持ってましてストーリー攻略は済んでます。

しかしこのサイトはスゴク細かく書いてあって助かりました~(=^・^=)
そうそう!!こういった図が欲しかったのです♪

助かりました~ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!