準・究極の選択

すっごく抽象的な質問で申し訳ないのですが、時計のブランドでFOSSILってありますよね?
男性で、このブランドが好きな方に質問です。他に好きなデザインのブランドってありますか?デザインと言うのも、時計以外で、財布、キーケース、アクセサリーなどで答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

DIESELはどうですか?



男性でなくてあまり参考にならなかったら申し訳ないのですが、、私もつい先日FOSSILの時計を購入しました。

そのとき、FOSSILとすごく迷ったのが、DIESELです。 あんまりメンズレディースの雰囲気の差がないので、たぶんFOSSILが好きな方だったら、きっとDIESELも好きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた名前です^^詳しく調べてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/25 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報