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こんばんは
ちょっと困っていますのでお分かりになる方教えてください。

ザラ原宿で購入した商品に商品不良があり返品をしたいのですが、レシートには「不良や返品は1ヶ月以内に商品とレシートをお持ちください」といったようなことが書いてあります。

しかし・・・
近所ではないため、すぐに店にいけませんし店の管理不良で高額の交通費を払うことにとまどいがあります。

レシートに記入してある電話は何度かけてもでません。HPで調べたほかの店も同じです。

実際店にいくと電話が鳴りぱなしだったのを記憶しています。

郵送返品を希望しているのですが難しいでしょうか?
ZARAの商品って不良が多いようなので、対応しきれないので電話にでない方針なのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに電話が鳴りっぱなしの事多いですよね。


お店に電話するのでしたら、開店直前・直後の時間帯(接客の時間外)に電話をかけてみてはいかがでしょうか?
それか、本社に電話をしてみてはいかがでしょうか?

JAPON
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この回答へのお礼

ありがとうございます。一度こちらにかけてみます。

お礼日時:2006/09/25 00:02

ZARAに限らず、ちょうど接客中で電話になかなか出れないことはあると思います。


いずれにしても、郵送での返品って難しそうな気がするんですが。

知っている人で、スペインかフランスで買ったZARAの商品で一回着ただけで簡単に縫い目が糸が取れてしまった状態になったのを日本の店に持ち込んで粘って特別に無料で直してもらったという話を聞いたように思います。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
OP時など時間をずらしてもだめでしたね・・・。
残念ですがおそらくショップの電話対応の重要度が低いように見受けられます。

お礼日時:2006/09/25 00:04

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