プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/449693/919971/

上のお財布ってレディースですかねぇ・・・。がま口は女性っぽいのですが、男性にプレゼントとしてどうでしょうか?

A 回答 (3件)

私的には、がま口の財布はレディースと考えています。


メンズとしては、ジップかホックになるのでは?と思います。
    • good
    • 0

変わったデザインでいいですねぇ。



色も男性好みだと思います。

男性にプレゼントしてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

メンズでがま口は見たことが無いのでレディースかと思います


ただ、質感やデザインは女性っぽくないので男性にプレゼントでもいいと思いますが、
パンツのポケットに財布を入れて持ち歩く方だとポケットに入らない、
もしくは、使い勝手が悪いと感じるかもしれませんね・・・。
私もそうですが、パンツのデザインによってはポケットが小さくて幅の広い物や厚いのは入らなかったりします
がま口の金具部分が引っかかりそうな気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!