JOYサウンドのSHOW劇クリップを試したら、笑いながら歌ってしまいました。
もっといろいろ試したいのですが、お薦めの曲はありますか?

・笑える曲
・泣ける曲
・怖い曲

など、ジャンルも教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私が個人的に好きなSHOW劇は、



「長い夜」松山千春
 とにかくダジャレのオンパレード。
 主役は謎の韓国人「イ・ヨル」さん。

「ALONE」B'z
「LOVE PHANTOM」B'z
 この2曲でワンセット。アクションドラマ風。

「愛人」テレサ・テン
「つぐない」テレサ・テン
「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン
 この3曲もワンセット。サスペンスドラマ風。

「天城越え」石川さゆり
「津軽海峡・冬景色」石川さゆり
 これは2時間ドラマのエンディング風。ありえない!

「ガッチャマンの歌」子門真人
「魔訶不思議アドベンチャー!」高橋洋樹
「ムーンライト伝説」DALI
 この3曲は「クイズ系」。
 特にドラゴンボールは最後まで歌えれば偉い!

「イージュー★ライダー」奥田民生
 画面中をうごめき回る文字が不気味。

「アジアの純真」PUFFY
 とにかく映像が大バカ!作った奴の頭の中を見てみたい。

あー、他にも多すぎて書ききれない!

参考URL:http://joysound.com/karaoke/bb/showgeki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。専門家のようなご回答ありがとうございました。

しかもURLまで。
楽しみが増えました。

お礼日時:2006/09/27 12:23

> 楽しみが増えました。



じゃもう少し増やしましょうか(笑)

「LOVE 2000」hitomi
 名古屋弁バージョン(?)が歌えます。

「One Night Carnival」氣志團
 これもかなり強烈なバカ映像です。舞台は謎の床屋。

主に浜崎あゆみの各曲
 謎のキャラ「歌詞くん」が登場します。
 http://joysong.net/j/kashikun/index.html

「DIAMONDS〈ダイアモンド〉」PRINCESS PRINCESS
 カラオケでワークアウト(?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LOVE2000歌ってみたいです。

あー、フリータイムにしないと、歌いきれません(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 12:18

ブリーフ&トランクス『青のり』のクリップは素晴らしいです。


もともと笑える歌なのに、さらに笑いを増すことに成功しています。
また早口で歌う曲なので、曲に追いつくよう歌詞を出すのがたいへんなはずですが、これも絶妙な方法でクリアしています。

あまり多くは語りません。ぜひ試してみてください。
これは「おおすげぇ!」と思うはず!
(『青のり』をご存じないかもしれませんが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら『青のり』を知らないのですが、そんなに笑えるのなら、覚えたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 12:20

SHOW劇クリップだったと思うのですが、


セーラームーンの主題歌が、受験問題形式で出て来て、
ちゃんとしたのじゃないやつを選んで歌うと面白かったですよ。
確か3択で・ちゃんとした歌・寿司屋・オカマさん
の歌に別れるので、寿司屋なら寿司屋の選択をちゃんと選んで
最後まで歌うのが結構手強かったです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試します。
でも、セーラームーン知らないんですけど、頑張ります。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/09/26 19:36

 show劇クリップ面白いですよね。

友人と行くとよく歌います。
歌ってみた中では、「天城越え」とか「train train」、「地上の星」辺りはなかなかよく出来ていたとおもいます。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試します。

ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/09/26 19:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料で使用できるクリップアートを探しています。

仕事で、職員向けの新聞やポスターを作成することが多く、毎回いろいろなクリップアートを使用しています。
これから先もたくさん使うので、そういう印刷物にも使用可能な無料のクリップアート集サイトなど、ご存じでしたら教えてください!
仕事上よく使うクリップアートは、
・人物(医師、看護師、その他医療従事者、患者等・・・)
・薬剤、医療器材(薬の錠剤、カルテ、注射器、聴診器、ベッド等・・・)
・季節の植物、行事
・飾り枠、ライン
・・・などです。

Aベストアンサー

リコーの「プリントアウトファクトリー」内にある「クリップアートファクトリー」などは如何でしょうか。

http://www.printout.jp/index.html

Q冬のソナタの主題歌の曲番教えてください(JOY)

タイトルどおり、
冬のソナタの主題歌「最初から今まで(?)」のハイパージョイでの曲番を教えてください。

なぜかジョイのサイトで検索しても出てきません^^;

今日、昼からカラオケに行くのでできるだけ早くお願いしますm(_ _)mペコリ

Aベストアンサー

DAMの場合なのですが、無断使用で訴訟になってるようですね。それで、JOYも配信するのをやめたのではないでしょうか。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20041016/20041016-f-26.html

Qクリップアートの挿入ウインドウが開けない。

Wordo2000でクリップアートの挿入をクリックすると
Clip Galleryのエラーが発生しました。というメッセージが出ます。
osはWin98se 最近Office2000をインストールしました。

Aベストアンサー

mimo1さん初めまして。回答が無いみたいなので書き込みます。
1、<クリップアートの挿入>のアイコンをクリックすると直ぐにエラーの表示が出るのでしょうか?
試しにクリップアートのフォルダーを移動してword2000でクリップアートの挿入をするとエラーは出ますが再インストールしようとします。
2、Win98se でしたら普通は下記の場所にクリップアートの
フォルダーが有るので一度確認されては如何でしょうか。
C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Clipart
3、2、項でフォルダーの中身に間違いなければそれ以外の原因ですから当方は判りません。
インストールが完全でなかった可能性も考えられます。

Qねるとん紅鯨団の曲 鉄腕ミラクルベイビーズのTALK SHOW

だいぶ前なんですけど、ねるとん紅鯨団の曲で鉄腕ミラクルベイビーズのTALK SHOWってどこのカラオケに入ってますか?10年?くらい前にはどこかのカラオケでオたった記憶があるんですけど・・・。最近になって急に歌いたくなったんですが、探してもないんですよね(^_^;)もし知ってる方おられたら教えてください。

Aベストアンサー

JoySound
http://joysound.com/index.html
(うっ…ない…)

DAM
http://www.clubdam.com/dam/index.html
(こっ…ここもない)

U-SEN
http://www.usbmb.co.jp/
(発見)
鉄腕ミラクル ベイビーズ / TALK SHOW
(参考URL(左) カラオケ楽曲検索でご確認下さいm(__)m)

参考URL:http://www.usbmb.co.jp/

QMicrosoft クリップアートを.cilで保存したい

Microsoft Office Onlineクリックアートを拡張子cilで保存したいのですが画像を保存しようとすると
[クリップ オーガナイザ] というソフト(?)が起動して.wmfで保存されてしまいます。

Adobe Photoshopで透過などの加工をしたいのでCILで保存したいのです。

色々検索してみたのですが [Clip Gallery] だと.cilで保存されるのでしょうか?
その場合 [Clip Gallery] はどうすば起動できますか?

仕事上必要な作業なんですがどうしても上手くいかず困っています。
同じ作業をしている先輩のPCでは問題なく.cilで保存できます。
先輩にも質問しましたがお互いにパソコンに疎く、解決できませんでした。
とても困っているのでアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

Microsoft OfficeOnlineクリックアートからダウンロードしたら、Word
に貼り付けします。これをコピーしてクリップオーガナイザを起動して
[編集]メニューなどから[貼り付け]をします。
これで保存された拡張子は[ png ]ですから、Adobe Photoshopでも読み
込みできますし、他の画像編集ソフトで透過処理もできます。

Office2000ではクリップアートは [Clip Gallery] で保存していましたが
Office2002からは[クリップオーガナイザ]になりました。
http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/HA010889441041.aspx

Qカラオケでもっと歌える曲を増やしたい!! 17歳 男です。。

タイトル通りです。久しぶりに昨日カラオケに行って自分のデパートリーの少なさに焦りました[笑] 

声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。

歌えるのは ZIGZO(特にflowは歌いやすいです) DEEN(古い) スラムダンクのOP曲など古いものばかりです。

ですので出来ればインディーズでもOKですのでアップテンポな曲が希望ですがバラードも募集しています。

皆さんお願いします!それと1人でコソコソっとカラオケの練習に行こうかなと思ったんですが野郎1人でカラオケでもおかしくないですよね?

Aベストアンサー

>声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。

僕も女性の曲のキーでます。でも地声のキーはBUMP(ちょい低め?)がぴったりなんですよ。もしよかったら試してみてください。
アップテンポってかロックならX(X JAPAN)なんてのはどうですかね?バラードもあるし、燃えます。
あとは平井堅、ミスチル、ラルク、、などなどオススメです

Qワード2000→2002にクリップアートをまるまる移動するには?

こんにちは、お世話になります。
今回新しいPCを買い、Win98SEとXPの2台になりました。当然新しいPCはワードも2002になったのですが、古いPCのワードで使っていたクリップアートのファイルをまるまる新しいPCに移動させたいのです。が、やり方がいまいち分かりません。(DLクリップ)

わざわざ新しいPCのクリップアートに1つ1つ落とすのは相当の時間と労力がかかるので、なんとかしたいと思っています。(なにしろ相当の量なものですから・・・。)

古いPCのダウンロードクリップはC\WINDOWS\Application data\Microsoft\Media Catalog\Downlorded Clipsに入っているのは分かっていますが、それをバックアップして新しいPCに入れたところで、クリップアートの中に入ってくれるのでしょうか?また、それをどこに入れればいいのでしょうか?
まだXPを触り始めたばかりで、どこに何があるのかもまだ把握できずオロオロしています。(T_T)
説明がうまくできず申し訳ありませんが、要は新しいPCのワードにも古いPCのクリップアートを同じように入れたいのです。設定なしで、即使えるようにしたいです。

どうか宜しくお願いします!

こんにちは、お世話になります。
今回新しいPCを買い、Win98SEとXPの2台になりました。当然新しいPCはワードも2002になったのですが、古いPCのワードで使っていたクリップアートのファイルをまるまる新しいPCに移動させたいのです。が、やり方がいまいち分かりません。(DLクリップ)

わざわざ新しいPCのクリップアートに1つ1つ落とすのは相当の時間と労力がかかるので、なんとかしたいと思っています。(なにしろ相当の量なものですから・・・。)

古いPCのダウンロードクリップはC\WINDOWS\Application data\...続きを読む

Aベストアンサー

クリップオーガナイザは起動されましたか?
ワタシもふだんあまり使う機能ではないので、起動方法が分からず、Officeアシスタントに尋ねてしまいましたが、作業ウィンドウに「クリップアートの挿入」ってのが現れ、最下部に「クリップオーガナイザ」が現れまので、それを起動しました。
その、クリップオーガナイザの「オプション」ボタンをクリックすると、自動的に全てのハードディスク内のクリップアートを探してクリップのコレクションに入れるかどうかをたずねてきます。
いったんコレクションに入れてしまえば、HDDのどの領域にクリップがあってもキーワード、ファイル名、ファイルの形式、またはクリップ コレクションから、メディア クリップを検索することができるんじゃないかな。

Qカラオケの機種で、 LIVE DAM STADIUM LIVEDAM Premier DAM JOY

カラオケの機種で、
LIVE DAM STADIUM
LIVEDAM
Premier DAM
JOYSOUND MAX
JOYSOUND f1
とありましたが何がどう違うんですか?
普通に歌いたい時は何を選べば良いのですか?

Aベストアンサー

本人映像が多いとか、新曲数が多いとか、色んな曲が平均的に多いとか、
それぞれ。
詳しい事は店員さんに聞きましょう。

私はDAMの、どれかを選んでいますよ。

Qマイクロソフトクリップアートは文集で使えますか?

サークルで文集を作ることになりました。表紙のイラストを描くように頼まれましたが、アイデアが浮かびません。そこでマイクロソフトのクリップアートを使いたいと思っています。

マイクロソフトのクリップアートは文集の表紙に使用してもよいでしょうか。
なお、その文集は商用ではなく、サークルのメンバーに無料で配布します。

またクリップアートのデザインを参考にしてイラストを描いて文集に使用してもいいでしょうか。

版権について詳しい方、教えてください。

他に、無料で文集の表紙に使用できるモノクロの無料イラストを提供しているサイトで、お勧めのサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

> マイクロソフトのクリップアートは文集の表紙に使用してもよいでしょうか。

OKです。

クリップ アートの使用条件に関してよくある質問 (FAQ) - サポート
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA001089706.aspx


> またクリップアートのデザインを参考にしてイラストを描いて文集に使用してもいいでしょうか。

こちらも問題ないハズ。


> 他に、無料で文集の表紙に使用できるモノクロの無料イラストを提供しているサイトで、お勧めのサイトがあれば教えてください。

モノクロに拘ると見つけにくいかも。
カラーのイラストでも、グレースケールに変換するか、白黒印刷すれば大抵それなりになります。

一般的には「著作権フリー」「素材」などのキーワードで情報収集するのが良いです。

著作権フリー 素材 - Google 検索
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC+%E7%B4%A0%E6%9D%90

> マイクロソフトのクリップアートは文集の表紙に使用してもよいでしょうか。

OKです。

クリップ アートの使用条件に関してよくある質問 (FAQ) - サポート
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA001089706.aspx


> またクリップアートのデザインを参考にしてイラストを描いて文集に使用してもいいでしょうか。

こちらも問題ないハズ。


> 他に、無料で文集の表紙に使用できるモノクロの無料イラストを提供しているサイトで、お勧めのサイトがあれば教えてください。

モノクロに拘ると見つけにくいか...続きを読む

QJOYとDAM両方を使える部屋

以前、新宿のカラオケに入った時、ひとつの部屋でJOYとDAMのニ機種を使える所があったのですが、どこだったか思い出せません。
新宿に限らないのですが、そういった、複数の機種を使えるカラオケ店はどこにあるでしょうか?
銀座線沿線、錦糸町周辺等で探しています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

関東地区で有名なのは、「パセラ」と「カラオケの鉄人」。
どちらも新宿に店舗を持っています。
http://www.pasela.co.jp/main.html
http://www.karatetsu.com/


人気Q&Aランキング