小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の
CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか?
オーケストラ(クラシック)だったと思います。
※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大竹しのぶさんのナレーションの『ヴィッツ』ですよね。


おそらく、加藤和彦さんによるオリジナル曲だと思います。
    • good
    • 0

フランス人の母親と息子が出てたCMですよね。


はっきり覚えてませんが
少なくともクラシックじゃなかったです。
たぶんCMオリジナル曲では??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックではないのですかぁ・・・。
というとこは、オリジナルかもしれなせんね・・・。

お礼日時:2002/03/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QショパンていうチョコレートのCMで流れているクラシックの曲はなんでしょう?

ショパンチョコのCMで女の子が先生みたいな人に「あなたがショパンを語るなんて・・・」とかいうCMで流れている曲はなんでしょうか?

Aベストアンサー

ショパン第5番:ショパンを弾く女篇の曲は
◆エチュード(練習曲)第12番ハ短調op.10-12「革命」
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_kakumei.htm

ショパン第7番:姪の逆襲篇の曲は
◆即興曲 第4番嬰ハ短調op.66「幻想即興曲」
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_gensousokkyou.htm

それぞれリンク先で試聴できます

>「あなたがショパンを語るなんて・・・」
こちらは、ショパン第5番:ショパンを弾く女篇の方ですね

参考URL:http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chopan/

QヴィッツのCM

TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、
ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか?
公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

Aベストアンサー

4/25更新分のところで過去3つのバージョンはごらんいただけます。

最新の日本人タレントバージョンはまだのようですが。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/

Q宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください!
映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。
どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

今晩は
Maroon 5の「Sunday Morning」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266

Q宮沢りえさん出演のヴィッツのCM

いつもお世話になってます。
今現在やっている、宮沢りえさん出演のヴィッツのCMの曲のアーティスト名と曲名を知っていたら教えてください。
CMの最初に一瞬、アーティスト名か曲名がテロップで出ているのですが、いつも見るのが間に合いません。。
知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
もし先のURLで試聴出来ない時は下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1776285

尚下記でPVが視聴出来ます。↓

http://www.virgin.net/music/musicvideos/jamesblunt_yourebeautiful_hi.html

いい曲ですよね♪私の大好きな曲です。

Qトヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、
どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど)
どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、
これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう?

問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか?
また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか?

ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

sherrynats さん、こんにちは~☆♪

テレビドラマ・CM等でタレントが着用した衣裳のブランドやグッズ等の
調査をしていただける『テレビト.COM』にご質問されては如何でしょうか。

トップページに『「こんなこと知りたい!」ご質問・お問い合わせは、
どしどしテレビト.comまでご連絡ください。』と記載されております。

【テレビト.COM】
http://www.televito.com/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.televito.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報